ブラッカウズチーズバーガー2


『自慢の和牛100%パティを堪能せよ』

-------------
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-11-9
電話:03-3477-2914
営業:11:00-22:00
休み:無休
HP:http://www.kuroge-wagyu.com/bc/
-------------

facebookではあげたのでこちらではのらりくらりとなっております、東京バーガーサミット前のバーガー巡り2軒目は、中目黒にあるブラッカウズ。
といっても、ここにくるまでに、タマゴサンド、ハンバーガー、ドーナツ、ピザ食べてるし、メインはまだやのに、ここでもハンバーガー。変態ばっかりですね笑

ブラッカウズ外観
ブラッカウズビール


さてさて店内は広くカッコいい雰囲気のお店で、キッチンにもホールにもスタッフがたくさんおられて賑わってる感じです。
常にキッチン?カウンターからパティをペタペタペタペタやってる音が店内に響いてます笑

この店きてびっくりしたのがまず値段がなかなかのものなうえに、野菜が入ってないということ。
ソースにたっぷりはいっているからという理由みたいだが、入れるなら高いトッピング代が必要となる。攻めてるな。

僕はチーズバーガーにしました。
ブラッカウズチーズバーガー
ブラッカウズチーズバーガー3

でてきたのは、ロッテリアの絶品チーズを少し豪華にしたような感じ。
そらそうだ野菜とか全くなくパティがむちゃくちゃ豪快なわけでもないから見た目は正直値段と比べると寂しいものがある。

いただきます!


うんみゃぁぁあああああああああああっ!
バンズとパティとチーズの組み合わせをシンプルにいただいてます
お腹いっぱいだったからこのサイズ感でありがたく、ペチペチペチペチしまくってたハンバーグ的なパティはプリッと弾力があって美味しい。

それでもやっぱこれランチとしても量的に個人的には成立しないかなぁ泣

それでも次から次とお客さんは入られてるしリピーターもいるのなら、この値段でも食べたい魅力があるんですね♪
ごちそうさまでした!

さてこのあとドトールで休憩してメイン会場へ移動!