12ジャンク


『激ウマパティとたっぷりの自家製ベーコンがたまらない!!』

-----●お店情報●-------
【ハンバーガー屋ジャンク】
住所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-6-20 トレビアンビル 3F
電話:090-8143-3339
営業:18:00~翌5:00
休み:不定休
HP:http://junk-burger.jp/top.html
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目
6回目 7回目 8回目 9回目 10回目 11回目
--------------------

大変遅くなってます!見てる方はいるのでしょうか!笑

この日は、三ノ宮にあるハンバーガー屋ジャンクに行ってきました。
12ジャンク店内


ハンバーガー・ほかの食事・ドリンクと3店舗の複合店となっている「くつろぎ」この日の先客は2名。

久々のジャンクでもう気分はダブチーモード!!
ダブルチーズバーガーにベーコントッピング!!

出てきたのがって前に出て来るまで30分近く待ったぁぁぁあああああああああっ!笑
10分希望!!!笑

っでこれ!
12ジャンク


12ジャンク2
ベーコン噛めば噛むほどうまいやつなきがする!!
そしてダブルチーズバーガーはパティは一枚でチーズが2枚ってことね!!

いただきます!!!

うぅぅううううううううううううううううううううみゃぁぁあああああああああああああっ!!!
やっぱこのパティうまぁぁあああああ!!!!チーズ・ソースとも本当に相性がいい!!!
ガツガツしてるようで食感的には優しく、味はしっかり。
そこに燻製広がるにくにくしいベーコンがいい感じでパンチを与えてくれてる。

一瞬でぺろんちょ!!
うまい!!!!
やっぱパティダブルで食べたかった笑


次は間違わないようにしよう!!

ごっさまでした!!!