モンスターカフェ1

『かわいいモンスターバーガー』

-----●お店情報●-----
住所:兵庫県明石市二見町西二見1727-1
電話:078-945-6566
営業:
11:30~24:00
休み:無休
--------------------------

この日は、今年6月頃に兵庫県は明石市にオープンしたスーパーモンスターカフェにいってきました。



詳しい場所の説明はよくわかんなくてできないのですが、確か明幹と2国の間くらいにあって、「鶏とりお」っていうお店の看板がでで~ん!!と構えてる敷地内に、緑とピンクのいかにもアメリカンダイナーな外観のお店があります。
モンスターカフェ外観

店内もこだわりを感じます。
モンスターカフェ店内1
モンスターカフェ店内2
モンスターカフェ店内3

ランチタイムも9月頃から開始されたようで、メニューはこんな感じ
モンスターカフェメニュー
モンスターカフェメニュー2
ダブルで食べたかったけど、なかったのでチーズバーガーに。

さて、どんなモンスターなハンバーガーが登場するのか♪

でででで~~~~ん!!!
モンスターカフェ1
モンスターカフェ2
か、かわいい。。

サイズ!笑
勝手な期待としては味うんぬんより、ボリューミーで豪快なのででてくるとおもってだだけに少しさびしい!!笑

いただきます!!!!!
モンスターカフェ3

こじんまりおいしいいいいいいいいいいいいい!!!!!パティはビーフ100かな!
150gあるって言われてたけど、食べた感覚的には100gくらいじゃないかな~って思います。
ポテト・スープ・サラダ・ドリンクついて1000円くらいだったので人によっては十分満足できる量かもですね!
男性陣にはちょっとメインが小さいかな~って思います。

ほかのメニューはガッツリな感じにも見えました☆

ご馳走様でした!