ブッチャーダブルバーガー


『直火で香ばしい150gのパティがスーパー好み!』


-------●お店情報●--------
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前10-13 スギモトビル 2F
電話:06-6641-1129
営業:11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)
休み:不定休
HP:https://www.facebook.com/thebutcher1129/
-------------------------------

この日は、バーガリオンのオーナーがなんば花月の側にオープンした2号店・THE BUTCHERにいていました。
ブッチャー外観ブッチャー入口
ブッチャー店内1
ブッチャー店内2
ブッチャー店内3
ブッチャー店内5
難波のガチャガチャした空間から、店内に行けば異国。そこはまさにアメリカ。
こだわりがすごい!めっちゃかこいいです。

雰囲気でまくりでこれだけですでに美味しい笑

こちらのお店はハンバーガーだけではなく、ステーキやブルックリンマッシュドビーフにも力をいれておられるまさに「肉」を堪能できるお店です。
ブッチャー店内4

この日はもちろんハンバーガーを。
「隼人くんに合わせてゴリゴリにしたんやで」と言ってくれるくらい、僕好みなハンバーがーに仕上がってるそうで、おススメのダブルバーガーを。

ブッチャーダブルバーガー3
でかく、ふてぶてしくも、硬派な立ち振る舞い。
見た目もどことなくアメリカっぽい。

いただきます。

っん???

めっちゃいい香り。
パティは直火焼きなので、肉から落ちた脂によって燻られたパティが食べる前から食欲をそそらせてくれます。
お味は、、、

うぅぅうううううううううううううううううううううううううまぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!
ブッチャーダブルバーガー2

もうステーキ!!噛めば噛むだけ肉の旨味を感じることができる。
香り良し、味よし、食感良し!!!たまらん!!
これ焼き加減が難しいと思うけどばっちりで、柔らかく肉肉しい。うまいわぁ。
バンズは、クラウンはカリッと、ヒールは温める程度に。
野菜・ソースももちろんバランス良しやけど、一体感というよりは、ささやかに美味しさのお手伝いレベルで、あくまでも主役はパティ。

あと、ポテトがこれまたサクサク感が最高でうまい!!!
ビール飲みたかったなぁ・・・

近かったらめっちゃ通うくらいストライクでした!!

また来ます!!
ごちそうさま!
オーナーの西村氏は同い年の変態
ブッチャー二人
ブッチャー店内6