3BURGER CRAZYダブル2


『バランス満点のちょい悪バーガー』

------●お店情報●--------
住所:兵庫県 西脇市西脇931-1
電話:0795-23-5311
営業:11:00~23:00
休み:月曜
HP:https://www.facebook.com/BURGER-CRAZY-1198673110151645/
1・2回目
-------------------------------

ちょっとずつ更新追い付いてるような離れてるような笑
この日は、西脇のバーガー番長がいるバーガークレイジーに行ってきました。
2回分まとめます。




まず一つ目はダブルバーガー。
この日行く三日目くらいまで鳥取県の大山で行われた全国ご当地バーガーグランプリの審査員として任務を終えてからだったのですが、もう楽しみで仕方ありませんでした。

頼んだのはダブルバーガー
3BURGER CRAZYダブル
見た目からバンズに進化がうかがえる。
もううまい。

いただきます。

べびゃぁぁぁあああああああああああああああああああっ!!!!!
うますぎるでぇぇぇええええええええええええええええええええっ!!!!
ザ・ハンバーガー!!
絶妙のバランス力、シンプルな塩コショウのみの味付けの肉感旨味満載のパティ。うますぎる。
レタスがこれほどいい仕事してるっておもったことがないほどにバランスがいい。
ご当地バーガーを30食ほどたべたけど、こう唸るものには出会えなかったな。
そして結構溜まっていた疲労が本当に吹き飛ぶおいしさでした。
バンズの進化がすごくてめっちゃうまかった。。。
あと、レタスめちゃ高いころにこのサラダいただきました。
秘伝のお店のドレッシングがめちゃくちゃうまい!ドレッシングを越えてます笑

っで、次は鬼ベーコンチーズバーガー。
4BURGER CRAZY鬼2

切り落としベーコン100g以上ゴロゴロに乗っかり、チェダーとモッツァレラのベーコンチーズバーガー

もうヴィジュアルがやばい!笑
いただきます。。
4BURGER CRAZY鬼

ぶっふぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああっ!!
っと心の声で叫びつつ、噛めば噛むだけうまみを感じるベーコンをしっかり噛んで食べてたら、オーナーの上田氏から「えぇ顔して食ってるなぁ。目瞑ってるやん笑」と言われ、はっ!?と気づきましたがホンマに目をつむってにやけながら食べていました笑

2種類のチーズも肉肉しさ満載なのでちょうど良い塩梅になっててうまい。
贅沢な食べ物だということには間違いありませんね笑
4BURGER CRAZY鬼3

普段めちゃくちゃ早食いの私ですが、この時ばかりはあごつかれるほど良く噛みしめ、味わいながらたべました。
4BURGER CRAZY

最高でした!
ごっさまです!