フォレストガンプダイナーダブチーベーコン

『関東で修行を積んだ若きオーナーの渾身のハンバーガー』

------●お店情報●-------
※現在閉店&移転準備中
----------------------------

今年は食べ歩きを減らして、俺ジナルバーガーの追及に時間とお金をつぎ込もうと考えてる管理人の隼人です!
こんバーガー!!!

この日は、東京の名店で修行をされてきた方が、兵庫駅近(現在閉店&移転準備中)にオープンしたと聞きいってきました。

フォレストガンプダイナー外観

春か夏ころオープンしたばっかりなのに移転するってびっくりしましたが、一応書きますね!

フォレストガンプダイナー店内
お寿司屋さんのようなカウンターだけどアメリカンな作りが独特の店内。


フォレストガンプダイナーメニュー

フォレストガンプダイナーメニュー2
ハンバーガーの種類も豊富。
コスパも高め!

僕はベーチーにパティを追加
それがこちら
フォレストガンプダイナーダブチーベーコン2
少し不格好ですが、それもまたいい!
もつとパティのずっしり感♪

いただきます!!!

うみゃぁああぁああああああああああああああああっ!!
100gのパティはイメージよりもずっしりしてます。食感は柔らかめですが、ほどよく肉感もあります。
ゴリゴリをよく食べてきてたのでこれはこれで新鮮。
フォレストガンプダイナーダブチーベーコン3

厚切りのベーコンをスモークされていて、いい香りがします。
バンズは甘めでこのタイプが好きな人もいるんでしょうが個人的にはこの甘みはあまり好きじゃないです笑
食べごたえもあって、味はガツッとパンチがあるものではなく、全体的に味がいい意味で馴染んだ優しい味わいのハンバーガーでした。

移転先でのオープンが楽しみです!

ご馳走様でした