2ネイブルチキン

『地元産にこだわった優しい味わいのハンバーガー』

-----------
【Navel Burger Stars 】
住所:兵庫県西脇市寺内517-1
電話:070-5343-7051
営業:10:00~18:00
休み:木曜
1回目
------------

この日は、久しぶりに西脇の道の駅にあるネーブルバーガースターズにいってきました。


2ネイブル


個人的にはダブル縛りで最近食べてきてたので、メニューにはなかったが一応ダブルもできるか確認を取ったが試みたことがないのでということであきらめて、以前とは違うものを食べようとネーブルチキンバーガーに人参のポタージュスープを注文。

2ネイブルチキン2
うむ!見た目はきれいなんだけど、メインのお肉が一番存在が薄く感じるのはさびしいし物足りない感じがありますね。

いただきます!!!!
味うまししぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!サクサクのバンズとテリヤキ、タルタルの相性はもちろん、山椒がひそかに聞いてるのがポイントですね!
ただやはり、チキンが主役になりきれてなくてサンドイッチ的な感じで入ってる感。
もう少し肉を食べてる感があるほうが個人的にはうれしいし一食分の食事をした気になれるかなと思います。
2ネイブルスープ

そして、スープはむちゃくちゃうまい!!!!あったまったし最高でした!!!!

ご馳走様でした!!!