3サンチャゴ

『肉と肉の狂宴!!』


------●お店情報●------
 【SUNCHAGO BURGERS】
住所:神戸市中央区栄町通2丁目2-10
電話:078-327-6551
営業:11:30~18:30(L.O)
休み:日曜
1回目 2回目
----------------------

今年は食べ歩きを減らし俺ジナルバーガーの追求に時間とお金をかけようと思ってます!管理人の隼人です!!
これは年末食べたやつになりますが、、、
サンチャゴバーガーズの激ウマハンバーガーをたべてきました!



なんだかんだでまだ3回目くらい?
この月末に現れるサーロインステーキバーガーを絶対食べたい!そう思って数か月、ようやくタイミングが合い食べることができました!


黒毛和牛のパティとブラックアンガスのサーロインステーキの夢のコラボだ。
3サンチャゴ
一見豪快なハンバーガーだが、単純にこれを崩してプレートに並べたらかなり豪華で贅沢なものになりますからね!
それらを一口でおいしくいただくことができるのが、ハンバーガーなわけです。


いただきます。


あぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんがぁああああああああああああああす!!!!
柔らかぁぁああああああああああああああああああ!!!!
3サンチャゴ2

絶対インパクト重視の食べにくいやつやと思ってたら、サーロインが柔らかくて歯切れよくしっかりすべての具材とともに食べられます。
柔らかいからと言って溶けていくのではなく、しっかり噛んでは肉の味を堪能できるもの。
しかもパティも負けてなくてこちらも侮れない。肉の競演、いや狂宴!!!

にやけるしかないやつです。
なにがどうこう言うんじゃなくて、味覚で、体で、細胞で感じて食べてほしい。
ハンバーガーはそういうものです。

食べ納めに最高の贅沢をさせていただきました!!!!!

ハンバーガーとしてのクオリティが確実に高くなってって本当独自路線を突っ走る激ウマバーガーです!!


また絶対いく!!!!!

ごちそうさまでした!!!