13古時計トリプル

『常連を飽きさせない安定感と続ける進化』

----●お店情報●-----
【古時計】
住所:兵庫県多可郡多可町加美区寺内129
電話:0795-35-0077
営業:8:00~20:00※日曜は14時まで?
休み:水曜
1回目
2回目 3回目 4回目 
5回目 6回目 7~10回目
------------


毎回お久しぶりと言ってますが、お久しぶりです笑

相変わらず食べ歩きと、自作を繰り返して食べております。
この日は、古時計のハンバーガー3種類の紹介!


古時計は本当におもしろいのが食べに行ったその日の晩や翌日にはソース改良しました!とかバンズ変わります!とかSNSであげられてて飽くなき向上心が半端ない!
11古時計メルトシェフ

そして前のほうがよかったなって思うこともなく安定したおいしさと、進化がとまらないので常連も飽きることがないのです。

ってことで
古い順からいきましょう!!!

11古時計メルト


期間限定で出されていた、メルトバーガー。

この日は2/9の肉の日だったのでパティもトッピング。(関係なく大体ダブルにしてるけども)
このバンズの色を筆頭に見た目がすごく絵になりますよね!
古時計は最初から袋に入ってくるので袋不使用の僕も使って食べてるんですが、今回はさらにクラウンの上にもチーズが乗っかってて僕に対する嫌がらせが見受けられますね笑

っで食べてみると、これなめてました。。
ミートソースとスクランブルエッグがあるんですがパティとめちゃくちゃ合います。
一口、また一口食べるたびに感動します。最後まで飽きが来ない。パティもすごく美味しかった。やはり周りの具材との相性で同じパティもまた変わりますね!



次!

12古時計べーちー
この日は、バンズが変わったということでシンプルにベーチーをオーダー。

バンズは軽く歯切れもよく口当たりはさっぱりとしていて口の中で残らない。
しかししっかりしていて香ばしさもあって美味。
あとはいつもどおりだけど、豪快さとバランスのとれたバーガーである種完成にたどり着いたのかな?
きっとすぐ変わるんやろうけど笑
息子も大絶賛してました。
シェイクもおいしかったなぁ♪
12古時計べーちーシェイク



次!!


13古時計トリプル2
13古時計トリプル3

案の定、ソースもバンズも変わったということでしたが、バンズはサイズというか形もふっくらタイプから薄いペチャっとした形になってて、見た目的にはヒール薄くて水分負けせんかな?って思うんですが、しっかりした生地で問題なし!うまいしやっぱり香ばしいなぁエスプレッソ塗ってるだけある!
自分でバンズ焼くようになって香りや食感とかバンズのレベルの高さに今まで以上に気づけるようになりました。
っで、この日はものすごく肉を食べたかったので、野菜別添えのトリプルで。
見てもニヤニヤがとまりませんでしたが食べたらもう緩みっぱなしでした笑
うまい。パティの味付けはものすごくシンプルで肉の味を堪能できます。ソースも甘みがあって美味しいんですがさすがにトリプルに埋もれてました笑

っで、いつもあるわけではなさそうですが、ワカモレ?アボカドディップ?が添えてあってこれを塗りながら食べたらもうむちゃうま!
ニンニクも程よく聞いたワカモレがハンバーガーの美味しさをさらにひきあげてくれます。
どこまで進化するんやろ笑

これからも楽しみにしています。
ごちそうさまでした!