6ばず角煮

『ばずには予約必須の裏バーガーがある』

----●お店情報●------
住所: 兵庫県三木市末広町3丁目14-23
電話:0794-83-0277
営業:昼11:00〜2:00 ※ハンバーガーは昼のみ
   夜18:00〜翌1:00
休み:木曜
1回目 2回目 3・4回目
-------------------------


今回はばずのハンバーガー2種!
あれ?まだばずには6回ほどしかきてなかったのか?
っと思う程印象に残るハンバーガーを作ってくれるわけですが、こちらも行くたびに進化しているんですよね。
おそらく一年で一番変わったお店じゃないでしょうか

まずは、ダブルベーコンバーガー
5ばずダブベー
高さが半端ないですね!笑
見た目はかなりイカツイんですが、味は素材の味重視。
噛めば噛むほど味わい深くなる弾力のあるパティとソース替わりというのかばずならでわの、煮玉ねぎの甘みが優しく相まってうまい。
折り重ねられてはさんである薄めのベーコンはカリカリに焼いてあり食べごたえと絶妙な塩気が食を進ませてくれる。
しかしこおnバーガーももはや古いものであってもっとおいしくなっている。

はい次!!!


6ばず角煮2
こいつは問題児なバーガーでした。

裏メニューと言いましょうか、事前に予約をしていれば作ってくれるかな?ようは角煮があればできるのでしょう。
はい、角煮バーガーです。
といってもダブルパティに厚焼き玉子、カリカリベーコン、煮玉ねぎ、オリジナルソース、トマトと満載。

捻りましたよ。
6ばず角煮3

これ甘辛だったり角煮好きにはたまりません。角煮・煮玉ねぎの『煮』たものが2品、ソースはエスニックな香りがする唯一無二のソース。
むちゃくちゃ柔らかい。たっぷりと乗っかってるのにほろほろ溶けていく。肉と肉がぶつかるのではんく溶けていきつつうまみの余韻を残しパティとの競演を見事に披露してくれます。味のついた卵も角煮ににた食感でチーズとは違ったバーガー全体にまろやかさを出している。
ソースもこのバーガーにあっていて今回はハンバーガーと料理の知識と技、発想力が高いことでできるハンバーガーだと思います。

ものすごく贅沢な料理です。

食べたあとも、ソースなどの余韻があって忘れられませんでした。

ごちそうさまでした!!!