7BURGER CRAZYお任せ

『店主もハンバーガーも迫力満点!!!!』

------●お店情報●--------
住所:兵庫県 西脇市西脇931-1
電話:0795-23-5311
営業:平日・土曜
        11:00~15:00(L.O 14:30)
        17:30~23:00(L.O 22:30)

        日曜・祝日
        11:00~19:00(L.O 18:30)
休み:月曜 第3火曜
HP:http://sp.raqmo.com/burgercrazy/
1・2回目 3.4回目
-------------------------------

さて、最近は順調に更新していっております。たまっていた分まとめてですが笑

今日は西脇市のバーガークレイジー3種です!
こちらもお店は若いので進化の速度が速いんですがすでに存在感が半端ない!!!


ハンバーガー界の本田圭介といったら本人に怒られそうですが、わかりやすく言うとそんな感じ。
自分にどんどんプレッシャーをかけるように思ったことを発信してそれを貫き行動されていく姿勢。
男前なんです。
だからハンバーガーも男前なんですよ。


古い順に振り返りながらいきましょう!
5BURGER CRAZYタル

タルタルバーガー+パティ

タルタルは好きなのですがパティとかの旨味が消えるんじゃないかと思いながら食べると全然!心配ご無用!!パティの肉感・シンプルな味付けにより引き立つうまみは健在!!
そこにタルタルがアクセントになっています。そしてここはやはりレタスが他にはない仕事をしてきます。
食感が生かされてるんですよね。
しかしこの日は唯一マイナス点が!!笑
写真の見た目以上にクラウンが薄くてハンバーガーをつかむと指が少しめり込んだ瞬間タルタルが飛び出してきましたね笑

僕の圧力がすごすぎたんでしょう笑
しかしうまさは変わらず!!

はい次!

6BURGER CRAZYパインチー2

原点に返ってパインチーズバーガー!!

この日覚えてます!
バンズもパティも絶好調な日でした。
やっぱり、肉の脂の入りやバンズも日によって若干仕上がりが違う日があるようですが、この日はもう絶妙でした!
パティからあふれる肉汁と塩気とパインの甘み・ジューシーさ、チーズの饗宴。
派手さはなくともうまさはピカイチ!!
メニュー多くて迷う人はとりあえず一回は食べてほしいですね!!


はい次!!

7BURGER CRAZYお任せ2

お任せで頼んだやつ!

これはここに来る数日前に僕の理想のバーガー的なことを書いてたのを見て、「隼人の好きな奴作ったろ」tってことででてきたのがこれ!!
7BURGER CRAZYお任せ3

いやもう誰もが好きでしょ!こんな贅沢なん!!悪そう!!男前でちょい悪感!!!!
ダブルパティ・ハラペーニョ・モッツァレラ・チェダー・ダブルベーコングリルドオニオン!!の生野菜なし!

これだけど派手なバーガーは一口目が一番うまいことが多くて後半きつくなることもあるけど最後まで飽きが来ない!!!最後まで恋しい!!!食べ終われば愛しい!!
口の中の詳細は文字では伝えきれませんが、とにかく食べ終わった時の幸福感いや、幸腹感はたまりません。

そりゃそこそこしましたが、そんなの無問題。
もはや安いくらい。
ハンバーガーってほんと贅沢な食べ物やわ♪

おいしいハンバーガーこれからも期待してます!!