2NO18キャラメルべーちー

『これ食べたらハンバーガーは高級料理です』

-------●お店情報●--------
【No.18】
住所:東京都豊島区東池袋2-63-15 前田ビル 1F
電話:03-6914-3718
営業:ランチタイム【火、木、土、日のみ営業】11:00~15:00(LO14:30)   
    ディナータイム18:00~23:00(LO22:30)
休み:月曜
HP:https://m.facebook.com/no.18diningbar/
1回目
--------------------------------


若干順序おかしくなってますが、この日は先月東京に行った際に開店30分前から入り口前で待って行ったNo.18!!

愛おしかったぜ!!!
2NO18早すぎて

待ってる間コーヒー出してもらったりと気を遣わせてしまいました泣
ありがとうございます。

2NO18カウンター
都会の出来る男性陣三人。

メニューを迷っているとキャラメルベーコンチーズバーガーをお勧めされたのでそちらを。


2NO18キャラメルべーちー2

相変わらず美しい積み重ね方と色合い。

アートなバーガーをいただきます!!!!

なんじゃぁぁぁあああああああああああああああああああああああああっ!!!
このチーズなんじゃぁあああああああああああああああああああああああああっ!!!
パティの上に乗っかっているのがこのバーガーのキーマンとなる物体!
「キャラメル」とバーガー名にも入ってるように見た目も茶色やし、風味も確かにキャラメルっぽい。
ねっとり濃厚でかなり味わい深い。
きくとゴートチーズと言って山羊のミルクから作られているんです。
キャラメルは入っていません。山羊のミルクの甘みってことか?
食べたことない味なんだけどすごく高級感がある。
2NO18キャラメルべーちー3

パティとの相性が良くて、一口目で感動したけど食べるごとにその感動は増していきます。
薄めで重ねられたベーコンも重たくなく塩気をプラス。
野菜のフレッシュ間でバランスがよく取れています。
このバーガーだったらコーヒーでもいいな。

あとポテトにどうぞって自家製のケチャップ。
これもまたうんまい!!
ご飯とでも食べられる!!笑

しかしレベルが高い!!!これだけ見た目がシンプルなのに味はしっかりと活かされてる。でもくどくない。
天才か。

いろいろお話をしたかったけどどんどんお客さんがきて待たれていたので出ることに。


いやぁまた来たいな。

長谷川さんご馳走様でした。