SUN2プルド

『炭火香る絶品プルドポークバーガー』

-------●お店情報●---------
【SUN2DINER】
住所:東京都目黒区上目黒2-43-11 1F
電話:050-5869-5002
営業:平日
    11:00~15:30(LO15:00)
    18:00~23:00(LO22:00)
    土・日・祝
    11:00~18:00(LO17:30)
    18:00~23:00(LO22:00)  
休み:水曜日
HP:
http://sun2diner.com/
-------------------------------

はい、少し空いてしまいましたが、こちらも全国のハンバーガー好きが繰り返し足を運ぶ名店。
中目黒にあるSUN2DINERにいってきました。



駅を降りて高架沿いを歩いていると凡人にはわからないでしょうがもう僕のスモークレーダーが反応し地図いらず。
はいきた!!!笑
SUN2スモーカー

SUN2外観

念願だったSUN2DINER!!!

メニューが豊富すぎる上にあまり他では食べられないようなのもあるし何より、すべてが美味しそうで選べない。。。

オーナーの田嶋さんにオススメをしてもらいようやく決定。
プルドポークバーガーに。

もう一つ迷っていたマカロニ&チーズバーガーはマカチーの単品で。
SUN2マカチー
むっちゃ濃厚でイメージ以上のおいしさ!!!
SUN2ビール

これはビール進む!!!バーガーで食べるのも気になるなぁ!!


そしてプルドポークバーガー
SUN2プルド2
写真がへたくそで申し訳ないんですがとりあえず見た目以上の迫力!!!!

いただきます!!!
あぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
口の中が旨味にあふれてる!!!!
プルドポークというか
ゲリラポーク!!!!
ゲリラ旨味!!!!!
甘みのあるバーベキューソースと絡んだスモーキーなプルドポークにさらにはスモークチーズ。
めっちゃうまいパティをガツガツたべるというよりは、啜るように口の中に入れていく感じ。それを自然と目をつむって噛みしめていく。
口内から、鼻・脳・のど・胃まで香りと味が僕を支配していきます。
恋をしました。

うまい。
一心不乱に食べ続けました。

SUN2ボスと

この日は東京でハンバーガーは2軒のみでしたが本当に美味しくて感動しました。
常連になりたいなぁ!!!

SUN2DINERさんありがとうございました!!!