DSC_0291.jpg
こんばんわ~!
このブログをやりだして「店に行ってきた」「ハンバーガー作ってみた」
というメールがきたりするようになり光栄であります!
がんばります!
てか、ブログはまた新しいところにしようと考えています。

で、

今日は出産で実家に帰っていた嫁と子供を迎えにいってきました。
家族はいいものです♪

が、

きっとハンバーガーを食べに行く回数は減ってしまうと予想されます。


そこで悪あがきではありませんが
ラスト一人暮らし&一人暮らしお疲れ様ということで、少し迷ったあげく、朝マックならぬ

朝マックス!

をしてきました。
朝マックスというのは、イオンのマックスバリューの中にあるベーカリーで売ってある!
マックスバーガーというハンバーガーのことなのだっ!!!!

実は既に第三弾まででているのだっ!!!!!

第一段はマックスバーガー
第二段はマックストマトバーガー
第三弾は月見バーガー


なのだっ!!!!!

いずれも398円!!!!!!

っで、以前にこのバーガーも焼きたてのときってあるんですか?って問いかけた際に「8時頃に焼いてる」ということを聞きました。

今日は7時半に起き9時には嫁の実家へ向かうので今日しかないと思い時間ちょっきりに行く。
東側の入り口から入るとすぐにベーカリーはあるのだが、明らかにいつもある場所にバーガーはまだない。
ずうずうしくも店の人にいつ焼けますかと聞く。
じゃぁ月見バーガーはあるということでそれをいただくことに。

できたてまではいかなかったが、ほんのり暖かい。
時間が迫っていたので珈琲を買い車の中で食べることに。
そこでこっそり取り出されるのはマイキャメラ!!!

パシリ!
DSC_0291.jpg

ボリュームはそこそこでずっしりしてます。

DSC_0297.jpg

かなり腹も減ってきたのでいただきます!!!
モフ!!

パティがでっかくて食い応えばっちり!!!!
味はあっさりしててパン屋で食べるハンバーガーって感じはするけど、さすが!ベーカリー!
バンズはホテルブレッドを仕様しててもっちり!
卵は黄身がとろ~りととけて、甘めの照り焼きソースをうまく絡みます。
食べかけでもよろしければ・・・
DSC_0298.jpg

朝からこのボリュームはきついかなっと思ったけどペロでしたね。
実は以前にマックスバーガーを食べたときはお腹一杯になっただけでしたが今日はおいしくいただけました。