DSC_0358.jpg
『ANY's BURGER』
場所:大阪市中央区谷町7-1-39 新谷町第2ビル114
電話:06・6768・3307
営業:8:00~22:00(LO21:00) 
休み:第1・3月曜
URL:http://r.gnavi.co.jp/c605800/

今日は大阪は地下鉄谷町6丁目駅の3番出口から徒歩二分の場所にある、『ANY's BURGER』に行ってきました。




DSC_0363.jpg
DSC_0362.jpg
アメリカンな外観ですぐにわかります。


DSC_0361.jpg
DSC_0353.jpg
DSC_0352.jpg
店内もアメリカが凝縮!バイクやサーフィンも好きなようでバイカー達が集まるお店でもあるようです。
っで実は二階もあって二階で食べることに。

メニューを見てると
DSC_0351.jpg
カレーバーガーってものがある!
ってことでカレーチーズバーガー(¥700)のサラダセットを注文。
少し待ってきました
DSC_0354.jpg
DSC_0359.jpg
バンズの表面にはお店のスタンプがあって前やってたインディアンジュエリーのときにつかってた刻印と二種類あるらしい。
それにしても、うまそう!!カレーの香りもして一気にお腹が空いてきました。
我慢の限界!!!
ガブッ!

うぅぅぅうううまぁぁぁああああ!!!!
カレーバーガーやからカレーカレーしてるんかと思ったら、BBQ+カレーのような感じの甘辛な絶妙ソース!
うますぎる!
これはまさに

二大国民食のコラボレーション!

それをうまくバーガーにマッチさせるとわ!
バンズはふわふわ!
パティも表面はサクっと中はジューシー!
よく焼かれて甘みがあるタマネギを筆頭にトマト、ピクルスやパプリカなどもはいてて最高!トマトはやっぱりいい役割をしてくれますね!
一番下塗ってあったソースかカレーソースかピリっとした味もどこからかしてきて、濃厚で奥の深いバーガーでした!

家が近かったらしょっちゅう通いたいお店でした。
マスターも明るく話しやすい方でお店の空間からバーガーまで満足でした。


そしていつものようにテイクアウトで嫁にチーズバーガーを。
これさえすればご機嫌になるので笑。
DSC_0364.jpg

一口横からかぶりついてやりましたが、やっぱうまい!
この甘みが絶妙で癖になるバーガーでした。