DSC_0517.jpg
『ミューズキッチン』
場所:兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬846-10 ギャラリエ1F
電話:078-975-2199
営業:08:00~10:00 モーニングタイム
11:00~14:00 ランチタイム
14:00~18:00 ティータイム
18:00~22:00 ディナータイム
(21:00ラストオーダー)
金・土曜は23:00 CLOSED
(22:00ラストオーダー)
休み:不定休
URL:http://www.muse-space.com/


お待たせいたしました!


今年に入ってから、仕事と子供が入院をしてバタバタで私自身も疲れから高熱も出してしまいハンバーガーを食べにいけない状態でした。

が、それも今日でおしまいです!

今日子供も退院したんで、喜びを爆発させた勢いに乗って宮本氏といってましりました!
神戸は伊川谷にあるハワイアンカフェ!

ミューズキッチンへ!

前々からチェケラッチョしてたんですがようやくいけました!

車でピョンっと行きさっそく店内へ!
アロハ~!っといわんばかりのハワイアンなお店!
DSC_0515.jpg
DSC_0514.jpg
もちろんミュージックもハワイアン!
初めてなのに入りやすいし居心地がいいお店です!

さっそくミューズバーガープレート(¥900)とコーヒー(+¥100)を注文!

しばらくして、かわいい女優のようなお姉さんがハンバーガーを持ってきてくれました!
DSC_0516.jpg
写真よりもダイナミーなバーガーです!
クラウン(上バンズ)の上のオリーブがオシャレ♪
DSC_0517.jpg
DSC_0518.jpg

目玉焼きにパティが二枚!そしてレタスが入っています!
見るからにうまそう!!!
さぁ、今年最初&子供の退院祝いバーガー食いっ!!!

うわぁお!
オリジナルのBBQソースが食欲をそそる!
バーガーに合うようにつくられたというバンズは薄めで柔らかい!
ダブルのパティは分厚くはないけど、これもバーガー用に作られていておいしいし、食感が俺好み♪
何よりもこのソースがホンマにおいしい!
目玉焼きの焼き加減もこれまた俺好みで今年一発目から大ヒットバーガーでした!

もうおいしすぎて鼻血ブー!!!

いや、

おいしすぎて高木ブーです!

・・・

・・・ハワイだけに・・・・



そしてガーリックが聞いたマカロニサラダや、ちょっとピリ辛なスープも他ではあまり食べない味でとてもおいしいです。

調子にのってお店一押しデザート

ロコモナ(¥650)を注文!
DSC_0519.jpg

酸味の効いたヨーグルトベースにナッツやフルーツ、マシュマロなどが入った不思議な食感が楽しめる一品!!!
甘いもん好きの俺はペロっと平らげました★

空間から食事まで大満足でした!
今年一年、なんだかいけそ~な気がするぅぅうう!


ここは近いしまた来よう!

マミー有り難うございました♪
DSC_0520.jpg