Image1220.jpg『KOBE ROMANCE CAFE』~バーガーB(炭焼きチキン)~
場所:兵庫県明石市東仲ノ町6-1アスピア明石南館1F
電話:078-914-5559
営業:10:00~20:00
休み:アスピアHPにて確認を!
URL:http://www.aspia-akashi.com/shop-1f-46.htm

こんばんわ!
今日もハンバーガーを食べてきました!
NO.22で紹介した『KOBEROMANCECAFE』へ行ってきました。

というのも、私は陸上をしてまして、明石にある陸上競技場で練習をしてたんですが、嫁さんと息子がアスピアまで来てるとのことだったので練習後、合流したわけです。
既に嫁さん達も買い物を終え帰るだけだったようですが、「前アンタがハンバーガー食べてたとこでなんか軽く食べてから帰ろかぁ」って言ってきたので、さささぁ~っとお店まで行き

前回はバーガーA(ハンバーグ)を頼んだので、今回は

バーガーB(炭焼きチキン(\390)を注文。
今日も5分ほどできました。
Image1220.jpg
もちろんサイズは前回と同じ。

オニオン、チキン、トマト、レタスと挟まれてます。
甘辛&鳥好きの俺は我慢ならず、パク!
Image1221.jpg
予想通りの味やけどその予想はおいしい予想なんでOKベイベー!
チキンの照り焼きとマヨネーズの相性はまずいはずがない。
ヒール(下バンズ)に塗られてるマスタードというのかイエローソースというのか(一緒?)が味をしめてます。
390円なら充分というのか、こんなもんだろうっていうバーガーでしたが、嫌いじゃないですね。


定額給付金で佐世保にでもいってこようかなぁ。