Image1269.jpg


第一話からの続き


バーガー達人しんたろーさんとバーガーを食べて対談をする日がついにやってきました。

場所は大阪の江戸堀にあるBEEA BELLY江戸堀店。

遅刻は絶対できん!ってことで40分前くらいに到着してとりあえず場所把握完了!


あとは適当に時間つぶして過ごしてたら、しんたろーさんチャリで登場!
ついに対面!
ご挨拶!
その後はハンバーガーの話ですぐに打ち解けられ、とてもいいお方で緊張もほぐれましたが、そのあとにカメラマンとライターさんも登場。

緊張!
ご挨拶!!!

しかしながら、またしてもいい人達で緊張ほぐれる。

でも段々とホンマに俺大丈夫なんかな?と不安と期待と葛藤しっぱなしでした。

店内に入り準備をしてからついに開始!
目の前には関西ウォーカーの方達が集めてきてくださったバーガーがずらり!
Image1269.jpg
こんな風景二度と見れないかもしれません!
世界遺産レベルです!!
顔がにやけっぱなしです笑。
感謝です!!


そしていろんなハンバーガーを食べながらいろいろと熱く語りました。
やはりしんたろーさんの言ってることは適切でわかりやすく、感心しっぱなしでした。
達人のと素人の差をひしひしと感じつつとても楽しませていただきました。

カメラマンやライターさんの仕事っぷりも見ててかっこいいなぁと思わされましたね!


本当にいい経験でした!




っで!!


この日の詳しい内容は、そう!!!!

遅くなりましたが!!!!



『5月12日(火)発売!
関西ウォーカーのバーガー特集にて掲載!!!』


これはこのブログの管理人としては

ライト兄弟が空をとんだときのように!
人類が初めて月に着陸したときのように!

未来に繋ぐ大きな大きな一歩となったわけです!!

その勇姿、立ち読みはせずに是非!お買い求めを笑!!!!



しんたろーさん、カメラマンさん、ライターさん、ありがとうございました。




続く