DSC_0116_R.JPG

『アップルが入った新感覚バーガー』

関西ハンバーガーフェスタ情報
■アップルマン~BUNSMAAN~



さぁ、一回目の続きです!
続いて二品目は、BUNSMANさんのアップルマン(¥680)!
DSC_0124_R.JPG


こちらも北浜バーガー同様購入してしばらくしてからたべたのでしぼんでしまってますが。
こんな感じでバーガーを並べるとやっぱり気持ちいい!!
DSC_0119_R.JPG

それではアップルマンいただきます!


一口目は正直、不思議というのかりんごが浮いてるというかりんごをまだ口と頭の中でハンバーガーとして受け入れられてない感じでしたが二口、三口と食べるごとにイッツ、リンゴマジック!

甘くシナモン風味のアップルとパティやマヨネーズ、マスタードなどと合うじゃないですかっ!!
いい塩梅ってやつ。
シャキっとりんご独特の歯ごたえもよし!
ドリンクがなくても食べられそうな感じです。
パインはちょいちょい見かけますがリンゴを使うとは

まさに

レボリューションバーガー!!!!!


一本とられちゃいまいしたね。

気がつくと一瞬で二つ目ぺロり。


バーガー見習いの二人もおいしすぎて野獣と化していましたが、

私自身は長い楽しく貴重な一日と化していくのです。



続く。