DSC00429.jpg

『国産小麦のバンズは噛み応え抜群』

『カンパーニュ』~ハム&チーズ~

住所:兵庫県加東市東条町大畑440-18
電話:0795-46-1170
営業:AM8:00~売り切れ次第終了
休み:火曜
URL:http://www.comugi.net/index.htm


今日は嫁さんの地元にある播磨中央公園というでかい公園にいってきたわけですが、少し寄り道。
旧・加東郡は東条町にあるカンパーニュというパン屋さんへ。


DSC00424.jpg
カンパーニュはフランス語で「田舎」という意味だそうで、まさにこの地はカンパーニュ!
DSC00425.jpg

カンパーニュ育ちの僕はこういう場所が大好き!

アイアム カンパーニュボーイ!

以前に一度きたときにバーガーっぽい感じのサンドシリーズがあって、その時は豚の生姜焼きサンドがあってめっちゃおいしそうでしたが、今日は残り一つだったハム&サンド(¥230)を購入。

実は、このあたりに将来家を建てようかと思案中で、このパン屋さんはパン教室もされててもしこの辺に住むことになれば確実に習いにいくことでしょう笑!

っで購入後は公園へ。

息子が夢中で遊んでいる間に僕はハム&チーズを。
DSC00428.jpg
DSC00429.jpg
これ、なかなかのボリューム。
サイズも重みも。

DSC00430.jpg
中はレタスとハムとたっぷりのチーズ。

でわでわ。


最近ずれてきてるアゴが少しだるくなるほどの噛み応え!
国産小麦使用で少しハードな感じということだが、この食感は僕は好きです。
出来立てや、焼きなおして食べてもいい感じになりそう!
チーズがたっぷりでバンズに負けない存在。
今回はバーガーではないけど、このバンズにパティ挟めばうまいバーガーが食えそう笑。
それにしても230円でこのボリュームは嬉しい。

次はしょうが焼き挑戦かな!