DSC_0008.jpg

『幸せと一緒にご馳走様』

「ラヴィマーナ神戸」~ビーフバーガー~

住所:兵庫県神戸市中央区神戸空港8-2
電話:078-306-1519
営業:10:00~18:00 月~土9:00~22:00(完全予約制)
休み:無休
URL:http://ravimana.com/


この日は12月5日に地元の友人の結婚式があり出席してきたんですが、夕方部で少し早めに行ったこともあり、式場にあるカフェダイニングでハンバーガーを一応食べてきました。


ここにバーガーがあるのは知ってたけど、式前にお腹一杯にしたくないし、式以外でここにくることはないしでみんなで分けて食べることに決まり店内へ。

店内は広くオシャレできれいです。

接客も式場のような対応。

10分ほどして
ビーフバーガー(¥1200)とビール(¥500)が登場。
DSC_0008.jpg
バーガーは別れて、他にポテトと口休めの一品が。
サイズは小ぶり。

おや?

これはもしや、シイタケ??
DSC_0009.jpg

オーマイゴッ!

僕のこの世で一番嫌いなもの、しいたけ!!

この時点でテンションは氷点下。
シイタケは除けて食べましたが、お店の味を拒んだわけですから自分なりにも正しいレポートができません。
DSC_0013.jpg
といってもハンバーガーはおいしかったです。
1200円は高い気もしましたが、ただ口休めのピクルス?甘酸っぱい酢漬け的なものはすごくおいしかったです。


このあと披露宴の料理と幸せな姿で身も心も満たされました。

ごっそうさん!