sbdcb2.jpg

『バンズから具財全てのバランスがやばい!』

---●お店情報------
「S.B.DINER-KOBE」~ブルーチーズバーガー~
住所:神戸市中央区北長狭通2-4-5 大永ビル2F
電話:078-391-8577
営業:11:00~24:00(L.O.23:00) (ドリンクL.O.23:30)
休み:月曜日(月曜祝日の場合は火曜定休日)
URL:http://r.gnavi.co.jp/ka8y800/
-------------------

さてさて、一つ前の記事からの続きでエスビーダイナーにて、勝手にブルーチーズバーガー対チーズバーガーのチーズバーガー対決開催をしたわけだが、今回はチーズバーガー。
一番比較しやすい定番的なバーガーですね!


飲み物はメキシコのドスエキススペシャルラガーアンバー(¥650)
sbd2.jpg
コクもあって爽やか~な喉越しでおいしいですね!
飲みやすい。

っでこちらがチーズバーガー(¥700)
sbdcb1.jpg
sbdcb2.jpg
下から、ヒール・レタス・マヨ・トマト・グリルオニオン・パティ・チェダー・クラウンって感じかな。チーズは二枚使用してるよう。
おいしそうです!

いただきます!

美味いっ!
派手さはないけどシンプルに美味い!バランスが良いんでしょうね。
バンズは神戸では様々なお店で提携してる一の宮ベーカリーの特注。
表面が少しハードな感じでさくっとしたバンズはおいしい。
もちろんパティはブルーチーズのとき同様で食感も焼き加減も最高♪
チーズは溶かしきってないことでチーズの風味と味がいい感じで伝わってきます。
個人的に、勝手にチーズバーガー対決はチーズバーガーの勝利です笑!

まだオープンしてまもなくそれほど目立たない場所なんで「隠れ家」的な感じですが、これからどんどん流行っていってほしいですね!

今日、神戸でハンバーガー専門店として活躍されていたグラインダーズが閉店したことをしりショックでしたが、新たにバーガーを主としたお店ができたことでホッとしました!

居心地もいいし一人でも行けるし是非行ってみてください!

あと、こちらのコースターは持ち帰ることもできるし、子供ジュースサービスやしサービスも最高です!
sbd3.jpg

店長さんも話しやすく、この店の本気さは話した内容からして相当ガチだなと思います。頑張ってほしいです★人生楽しんでられるしまさに『笑者』な気がしました!

また行きます!