lot2.jpg

『新感覚のパティは美味!』

■ロッテリア

この日食べたのは、めざましテレビとロッテリアがコラボしたバーガー、めざましoneバーガーと、半熟タマてりにオリジナルトッピング。仕事前の昼飯です。


なんだかんだで、この日食べたバーガーが、次男ピクルスくん生まれてからの初バーガーです。


まずはめざましoneバーガー。

lot2.jpg
単品だと¥390でめざましoneシェーキとコンボだと¥630

見た目のバランスもきれい。
味は、ウマーイ!山芋入りのパティ、これが食感といい味といい僕の中ではなかなかいける!イケバ!
野菜も多くてアボガドソースも意外と存在感あり。
ただ、バンズも食べた瞬間はいいのですが、あとから口の中でモゴモゴ残る感じがしましたね。
女性が特に好んで食べそうなバーガーでした!

続いては、ロッテリアでは自由にトッピングができるので、半熟タマてりバーガーに、ノーマルパティ・チーズ・トマトをトッピング。
lot5.jpg

今回もなかなかいい重厚感になりました。
パティが2枚になったことで、濃いすぎるくらいのてりやきソースがいい塩梅に。
トマトとチーズの存在は皆無だったことは言わせないで♪
ってことで、半熟タマてりがただボリュームアップしただけでした笑。

今度はハンバーガーにホイップクリーム挑戦してみようかな笑!!

次男誕生を記念にもっとゴージャスにトッピングしたらよかったなぁ~