山田錦3.jpg

『米粉のバンズがマイウー』

---●お店情報-----
【ひまわりの丘公園内・山田錦米パン工房】
住所:小野市浄谷町1545-321
電話:0794-64-8170
営業:10:00~17:00
休み:水曜
HP:http://www.city.ono.hyogo.jp/p/2/7/1/3/13/
------------------

この日は嫁さんの実家にいたんですが、嫁さんが『今日から小野のひまわりの丘公園で限定バーガー販売するらしいで』と教えてくれたので、さっそく行ってみることに。




場所は175号線沿いですぐわかると思います。
このときはまだでしたが、たくさんのひまわりが咲くみたいですよ!大きな滑り台や遊具もあって子供ときたら楽しい場所かも!
山田錦5.jpg
駐車場の前に野菜売り場と目的の店の山田錦の米粉パンのパン屋があります。

中に入るとありました。
『山田錦丹波地鶏バーガー(¥350)』
てか、パン屋のバーガー&チキンか…とちょっぴりがっかりしながらも購入。
山田錦1.jpg

バンズには山田錦の刻印が。
山田錦2.jpg
しっかりした形です。
そういえばこの山田錦のバンズは大阪のアイビーグリル のハンバーガーにも使用されてるバンズだ。

食べてみるとバンズうまい!
冷めてても米粉の力か、表面はしっかりした食感で中はふんあり。
山田錦4.jpg
具はすごくシンプルですがバンズとの相性は良好!マヨネーズと甘辛ソースと全体にうまく絡み合います。

ただこれはもうサンドイッチな味わいですね笑。

味はすごくおいしかったです!

このバンズで一度俺ジナル作ってみたいな