マウロア3.jpg

『巨大でも、ヘルシー』

---●お店情報----
【MAULOA 】
住所:大阪府大阪市北区大淀南1-3-19
電話:06-6453-4441
営業:17:30~LATE!(FOOD・L.O24:00)
休み:不定休
HP:http://www.mauloa-hawaiianclub.com/
-----------------


さぁさぁ、ハンバーガーにどれだけお金をつかったかわかりませんが、まだまだいきますよ!
かもめキッチンを堪能したあとに、この日はもう一軒!梅田でせめていきます。



お店はハワイアンカフェのマウロア。
JR大阪駅から西へ徒歩10分。梅田スカイビルの南にお店があります。
マウロア5.jpg

大阪にハワイアンなお店が出現!
店内はカウンターとテーブル席があります。

注文したのは、MAULOAレジェンドバーガー(¥1250)とコナビールのワイルアウィート(¥750)

ワイルアウィートはパッションフルーツの香りと酸味があってかなり飲みやすいです!苦いビール苦手な方はこれおススメ!
マウロア1.jpg

そして登場したのがこちら!
MAULOAレジェンドバーガー!
マウロア2.jpg
いやぁ~まだ積まれてなくても豪快!
アボガドにパイナップルが見えてるあたりがハワイアン♪

アロハー!

これを積むと!
マウロア3.jpg
こうなるわけですよね!
ヒール(下バンズ)からレタス・ベーコン・パティ・レッドチェダーチーズ・オニオン・エッグ・アボガド・パイン・トマト・レタス・クラウン(上バンズ)といった感じ!
こうやってみると、すごくヘルシーでしょ?
パティは100gやし、すごくバランスとれてると思う。
「今日は健康的にうどん定食だぁ!」って人より断然栄養バランス取れてるでしょ笑?

そして、しっかり両手でつかんで食べると意外に崩れなくて食べれました!
味はすごくシンプル!
パティはグリルで焼かれてて、これだけ野菜や果物があってもしっかり香ばしさと肉の旨味が伝わります。
スエキ氏も「焼肉みたいなこのパティが好みっす!」と喜んでいました!
やっぱりエッグってこういうバーガーにはなくてもいいというのか実際存在感がない。てりやき系とは相性抜群やけど。
アボガドもパインもいい仕事してます。パインの水分でジューシーにもなります。
また、このバーガーとコナビールがあうあう!
ベストマッチですよ!

ギンギラギンにさりげなく。

さすがにお腹一杯!
大満足!!!

こちらは期間限定のマヒマヒバーガーってのもあるみたいやし、他にも種類あるしまた行ってみたいですね。

ご馳走様!!!!