2515お月見2.jpg

『サンドイッチだけど、ハンバーガーと言わせておくれ!』

----●お店情報----
【サンドイッチカフェ515(HAIR+CAFE Le' Vage)】
住所:神戸市西区持子3-59-1
電話:HAIR・078-925-7512
   CAFE・078-925-8776
営業:9:00~18:00
休み:月曜 第3月・火連休
URL:http://le-vage.jp/index.html
1回目
-----------------

こんばんは!
明後日、二児の親になってはじめての試合を控えてウキウキソワソワな管理人、隼人です!

この日は、珈琲とサンドイッチがおいしいカフェ515へ、毎月変わる、今月のサンを求めて玉津までいってまいりました。




毎月、マンスリーサンを楽しみにしてるんですが、7・8月といけませんでした!
そして、今月のサンは「お月見サン」ということで、野菜・パティ・タマゴ・ベーコンを挟んだものなんで、勝手にハンバーガーでもいいじゃない!ってことでレポートします笑!

こちらは、ランチタイムに1日10食限定でパスタとハーフサンドのセットもありますよ★
2515店内.jpg

でも、僕は今月のサンが食べたいのでサンドイッチのみ!
値段見逃してしまった!汗

『お月見サン』にチーズトッピング(¥80)

もちろん注文してから作ってもらえます!

っで、こちらがお月見サン!
2515お月見1.jpg
普段とは違ったパンを使用&丸型のパン!がかわいらしいい♪

さっそくいただきます!

オリジナルソースがめちゃうま!!!!!
ただのテリヤキと思ってたら何かが違う。
全ての具財をうまく調和し、しっかり味の決め手になってます。
美味い!
あとで聞くとスウィートチリを加えてるそうです。
パティは100g弱だけどもう少しありそうな感じで、柔らかくておいしい!
タマゴはとろりとソースとからんで全体に絡んでいきます。
そしてこの店の武器であるベーコンがまたパティと対等なほどの存在感。
うまいん♪
大食いの僕にはもう一つはペロやから、ダブルバーガーならぬダブルサンで食べてみたい笑!
ますますバーガーな風貌になりそう!


そして、袋に残ったソースをチビチビとポテトに付けながら食べていたら、マスターが無言でテーブルに飲み物を置かれました。


2515炭酸珈琲.jpg

ビール???
ノンアルコール??
ジンジャエール????

何かわからなぬまま、飲んでみる。

・・・・

コーシー!!!!!
珈琲の味がする!

そう!炭酸コーヒー!
なんとなく麦茶っぽい味とコーヒーの苦味、炭酸でそれこそノンアルコールを飲んでるような感じ!
そしてクセになる笑!!

商品化はされてませんが、おもしろい飲み物を飲ませてもらいました!


今日もご馳走様でした!!!!