101016_184108.jpg


スポーツの秋を完全にやり過ごした管理人の隼人です。こんばんは!
今月から挽回です!


とりあえず七日は、五年前から毎年でている地元のハーフマラソン、丹波・青垣もみじの里ハーフマラソン的な名前のに参加します。
この大会は仮装大賞とかはないので、仮装してる人は約3000人中、5人いるかいないか。
その中の一人です。


2年前から仮装を始め、最初がびんぼっちゃまスーツ。前はスーツで後ろ裸のやつですね!
あれは二度おいしいんですよ!
『うわ!スーツで走ってる!』のあとに『えっ?裸?どーなってんの?』的な。

去年は、ちょっぴり高価な全身タイツ顔面まで。ただ息できないので目鼻口は穴あけました。
いつも相方がいて、僕は青で相方は赤色で、走るまで組み立て体操でするサボテンしてたらバシバシ写真とってもらって気持ちよかったです笑。市長に呼ばれて握手もしましたよ笑。


今年からは来年の干支をテーマでいこうと思いまして、ウサギでいきます。
そして走りやすい格好でいきます笑。

ただ今年は怪我あがりで練習は出来てないのですが、毎年今年はイケる!って自信がみなぎるんですよね!二時間切るのがやっとなくらいなのに笑

なもんで今年は当たって砕けろ!前半自分なりにガンガン攻めていってみようとおもてます。


もし同じ大会出られる方はウサギをみたら声かけて下さいね笑。


-------------

って、ふと思いました。

9月でこのブログ2周年でした!
遅くなりましたが、読んで下さってる方に感謝します。

やりはじめた頃は、ハンバーガーを出してる店はネットでは20軒もなかったと思いますが、今は追いつけないくらい増えています。
すごいですよね。

最近ようやく、当初からいこうと思ってた店に行けたかなって感じです。
といってもまだ数軒あるし、新たにいこうと思ってる店はたくさんあります。

兵庫のバーガー達人への道のりは果てしなく長いですね!笑


しかし、このブログ、本当しょうもない理由から始めたのによく続いたなと思います!笑

文才もないし言葉の引き出しもないし、料理云々語れる舌もないしで、テンションで書いてるようなブログですが、『楽しい』『写真きれい』『腹減るわ』『バーガー食べたい』って感想を頂けるのは恐縮ながらも嬉しいです。

お店の方にも仲良くしていただいたり、たくさんの友人達とバーガーを食べたり、ハンバーガー協会会長達と会えたり、イベントに招待していただいたりと、このブログをしたことですごく世界が広がったのは事実です。

やってよかったなっておもてます。

これからもやっていきます。

楽しいんで♪


ハンバーガーのブログしてる方はたくさんおられます。

・バーガーファン、プロの方々なら誰もが見ているくらいの国内最強バーガーブログ
ハンバーガーストリート(ブログ版)

・東日本ハンバーガー協会会長でもあり、実質700食以上は食べられている方。、こちらも日本バーガー界じゃ超有名なブログ
plog(ハンバーガーブログ)

・西日本ハンバーガー協会会長でもあり、関西バーガーブラザーズの兄でもあり某雑誌の編集長もされており、食べるだけでなくホテルやスウィーツとコラボバーガーを作るなど独自の盛り上げ方で活動されてるブログ
究極のバーガーを作ろうin関西

・僕よりも若くして東海ハンバーガー協会会長で、名古屋中心に東海地方のバーガーをものすごいペースで食べまくってるブログ 【HAMBURGER WORLD

・ご当地バーガーブーム前から食べ歩きをされていた方のブログ
新・ハンバーガー愛好会

・その他にも関東中心に食べまくられてる方々のブログ
ハンバーガーの"WA"
ハンバーガーログブック
GO!GO!ハンバーガー
BURGER HOLIC
w-iceのチラシの裏(凍結中)

・沖縄の達人!?
沖縄のハンバーガーを食べつくす

・ハンバーガー意外も食べられていますが、国内北から南まで行動範囲は広い!
Be Happy!

などたくさんあります。他にも載せてないだけでバーガー一色のブログはありますよ!
どれも個性があり、プロ目線だったり、とにかく食べまくってたり、コラボしたり、写真がめっちゃきらかったり、一部の県を集中的に食べてたりしておもしろいです。
是非たくさんみてほしいですね!


しかし、ブログはあくまで参考にして、まずは自分で食べて、自分の好みのバーガー、お店を見つけていってもらえたらなと思います。

僕はこれからも僕の感性で書いていきます。

みなさんこれからもよろしくお願いします♪