4ジャンクダブル3.jpg

『かぶりついてすする!!』

-----●お店情報-------
【ハンバーガー屋ジャンク】
住所:神戸市中央区下山手通り1-4-4
電話:090-8143-3339
営業:14:00~24:00(売り切れ次第終了)
休み:不定休
HP:http://junk-burger.jp/top.html
一回目
二回目
三回目
--------------------

博多に旅行行ってお金がない管理人の隼人です!!
この日は、ガヴリィでバーガーを二つ食べたにも関わらず、14時から営業されるようになった三ノ宮・東門街路地裏、ジャンクにまたまた行ってまいりました!!

これだけ高い頻度で行くのにも、おいしいからって以外に理由がある。
実は前回、前々回に行ったときも「ダブルバーガー(パティ二枚)」を食べたかったわけだが、パティの数が残り一つだったりで、二度食べれなかったわけです。

っで、あきらめられないので、腹いっぱいなのにフラフラ~っとジャンクに足を運んでいました。

なぜダブルにこだわったのか?
単純に最初に食べたときのパティの美味さの記憶があとになるほど強くよみがえってきて、そのパティをダブルで豪快に食べたい!それだけです。

っでダブルバーガー(¥1000)と牛乳(¥300)を注文。

この日もハンバーガーマンさんといろいろ語りながら待っていると登場したのがこちら!!!
4ジャンクダブル1.jpg
4ジャンクダブル4.jpg

もう、肉がメインとしか言いようがないバーガーですね!!!
でも普段どおり、甘くソテーされた玉ねぎなどもありますよ!
4ジャンクダブル2.jpg


でわ!!


脂をたっぷり含んだずっしりバーガーからあふれだす旨味がやばぁぁぁぁああ!!
もうマジで贅沢!
肉肉しくもありジューシー!黒毛和牛らしいパティです!!!
パティに効かせてあるブラックペッパーがヒリヒリっとしたと思えば、甘くソテーされたタマネギが良いタイミングでやさしくまとめてくれます。

ただ、このブラックペッパーは個人的には少し多い気がして、せっかくの黒毛和牛の旨味が逆に少し消えているかもしれない。
といっても、この辺は好みの問題ですので笑。

それにしても、あのずっしりとしたパティが二枚ってのはたまらないっすね!!!
多分僕は毎回ダブルを基準にトッピングして頼んでいきそうです笑!!!

この柔らかくてずっしりで旨味の大洪水なバーガーを皆さんも是非!!!!



んで、バーガーと牛乳、合う!!!!!!