絶品W2.jpg

『バンズ・パティ・チーズだけの直球勝負』

ロッテリア

-------------------

最近体力がそこそこ戻ってきて嬉しい、はないちもんめな管理人隼人です!
本当継続は力なりですね!!

さてさて、今回はロッテリアの絶品チーズバーガーのWをいただきました!
絶品チーズ単品は¥360で、そこに絶品のパティを追加し¥510になりました!高い!
本当はチーズも追加予定だったのですが、レジの方とうまく意思疎通できず断念!!

絶品チーズを販売してからのロッテリアってよみがえったように思いますね!

バンズは日本人向けに作られた弾力のあるもの。
パティは部位にもこだわり80gのボリュームにアップ。
焼く際に塩を軽く振るひと手間。

ここに2種類のチーズを絡めてきたのが絶品チーズ。

ただこれだけ。

野菜もなし。
直球勝負でギリギリの値段で提供しているそうです。

この絶品をダブルで食べたらどうなるのか。
絶品W1.jpg

もともとシンプルで小ぶりなバーガーだけに、ダブルにしても小ぶりは小ぶり。
絶品W2.jpg

しかし、このサイズはファーストフードならではであって、片手でも食べられるしもちろん食べやすい!
食べると、弾力のあるバンズから一気にパティまでガシっと入ってきます!!
うまい!!
うまいけど、正直シングルもダブルも変化がないような?
もともとブラックペッパーか、パティの味付けが濃いので、ただその味と、食感が増えただけっていう感じ。
むしろ飽きてしまう。
これだったら、生のオニオンをトッピングして食べてもいいかも!

今回はチーズ一枚だったけど、二枚だったら何か違うかったかな?



wwwwww【調査結果】wwwwwww
絶品W3.jpg

味としては、絶品チーズバーガーにパティが追加された。ただそれだけの感じでした。
食べやすさとしては、小ぶりだから当たり前ってのもありますが、抜群に食べやすい。こぼれない崩れない。
これをセットでたべるとなると、お腹は膨れないし値段も高め。
シングルで十分!笑!

要するに【絶品はダブルにしたら余計に高く感じるけど食べやすさは抜群ダブチー!!】