24俺ジダブチー1.jpg

『ついにハンバーガー作って仕事の弁当にしてしまいました』

-----------------------

引越しまであと一週間となって、ちょっぴり寂しく感じる管理人隼人です!
こんばんは!

この日は、以前から係長から、「今度一緒に仕事する日にハンバーガー作ってこい」とずっと言われていて、朝からハンバーガーを作ってお弁当としてもっていきました笑


ということで、数日前からいつもお世話になっているコネルさんにバンズを依頼。引越しするしで、一応これが最後になるのかな?
っで、こちらがそのバンズ。
24俺ジバンズ.jpg
完璧です!!


っで、8時の電車に乗らないといけないんですが、起きたのが7時。
そこから上司と自分のハンバーガーを作る&仕事の準備をしなきゃあかんわけですが、余裕ぶっこいてたら足りないものがあったりで、すぐ隣にあるマックスバリューに走りながらかなり焦りながらの作業となりました笑

パティは今回は国産牛ミンチを買って、ブラックペッパー、ナツメグをいれて肉はつぶさないように混ぜて完成。野菜は、レタス・トマト・グリルドオニオン。あとはベーコン。
味付けはマヨとケチャでシンプルに!

とにかく今回は焼き色をつける!これがうまそうに見える!ということで、上司の分完成。
24俺ジ上司1.jpg
写真が明るいけど、いい出来だと思う♪

それにクシを刺し、アルミに巻いてお弁当完成!
24俺ジアルミ.jpg

そして、このとき7時45分。8時の電車になるために走って駅に行くにしても5分はほしい。
ということで、あと10分で自分の分を作らないとダメで、気付けば歯磨いてなかったし準備ちょっと残ってるしでやめようかと思ったけど、野菜は切ってるしパティも準備できてるし焼くだけやしゴー!!!

そしてなんとか7時52分にダブチー完成!!!
24俺ジダブチー1.jpg
24俺ジダブチー2.jpg
遅刻寸前でも写真はとるという笑

そして、ダッシュで駅まで走り無事に出勤できまして、昼飯が待ち遠しいったらありゃしない笑!!

そしてその時が来まして、まず上司が食べる。

「うまい!これはうまいわ!全然ちがうな!」っと、嬉しい言葉を連発してかぶりついてくれました。


そして僕も自分のダブチーをオープン。
24俺ジダブチー3.jpg
シャメなんで画像悪いですが、意外と崩れずに保たれてるし、むしろ凝縮されてうまそうに見える!

ほいでわいただきます!!!


肉汁じゅぶぅわぁぁぁぁぁあああああああああっ!!
成功!大成功!!!!
シンプルに作っただけに失敗はないと思ったけど、それ以上に大成功!!!
冷えてるけど味はしっかりバランスよく整ってます。
今回のバンズは今まででもおいしかったけど一番いいように感じた!
パティはこねる段階も焼くときもしっかり味付けをしたのでどこを食べてもうまい!
んで肉汁がすごい。
自分で粗粗しくしてたパティよりうまい笑

弁当にバーガー、朝バタバタやけどその分仕事も頑張れますね!

皆さんも是非!

コネルさんありまとうございました!!!