6-2宇宙酒場ハンバーガー2.jpg

『ド派手なシンプル!』


-------------------------

NO.228宇宙酒場の続き

続きといいましても何か特別なことをしたわけではなく二個目食べただけなんですが、二個目は何気に宇宙酒場でまだ食べてなかったハンバーガー。


半額サービスなので390円というファーストフードチェーン店の高いバーガーよりも安いという。

さすがに半額ということでハンバーガーが出まくるようでバンズを急遽追加で焼いておられました。

なもんでしばし待ってでてきたのがこちら。ハンバーガー。
6-2宇宙酒場ハンバーガー1.jpg

ノーマルといってもボリューム感は健在。


いただきます。



あれ!?
めっちゃうまい!
6-2宇宙酒場ハンバーガー3.jpg
チーズやらアボカドとかないほうがこのパティは一番活かされてるようにこの日の僕は思いました。

シンプルやけど豪快。

各素材がわかりやすい。


これは次回ダブチーじゃなくてタブルバーガー食べよう。

スエーキ氏が食べてたかわいいアイスもお口直しにもってこい!
6宇宙酒場アイス.jpg


終始お客さんの出入りが激しい一日でとても忙しそうでした★
6宇宙酒場1.jpg

3周年おめでとうございます。
6宇宙酒場2.jpg

これからもおいしいハンバーガーをよろしくお願いします♪