4フレンドダブチー3.jpg

『僕の最寄バーガー屋』

---●お店情報●----
  【フレンド】
住所:加東市社1738-93
営業:午後~19:30くらい
電話:0795-42-1199
休み:不定休
1回目
2回目
3回目
-----------------

最近肩こりが激しい管理人の隼人です!こんばんは!

この日は自宅から一番近いハンバーガー屋、フレンドにいってきました!

昼時にきたらほかのお客さんや電話予約も頻繁にあり忙しそうでした。

僕はダブルチーズバーガーとフィッシュバーガー、ポテトにコーラを注文。

クレープとハンバーガーの店ってこともあり、一人ですべてされてるのでこの日は20分ほど待って出来上がりました。
家も近いのでテイクアウトで。

4フレンド.jpg
長男パティくんにもハンバーガーを買い、こういうハンバーガーがたくさんあるとテンションあがりますね!


っでこちらがダブチー!
4フレンドダブチー3.jpg
シンプルに二枚のパティと二枚のチーズ、バンズが真ん中に一枚とフレンドオリジナルのBBQソースとカラシマヨ。

いただきます!!!

創業から変わらないBBQソースがやっぱりうまい!!!!

パティはなんの肉かわかりませんし、パティ自体は特にうまいという存在ではありません。
こうなってくるとソースでどれだけ活かしていくかってことになりますが、このBBQソースはなんかクセになるんです。素朴でおやつにでも食べたくなるような。
そこにマスマヨならぬカラシマヨが少しピリっと味をしめてくれます。

続いてフィッシュバーガー

4フレンドフィッシュ.jpg

見た目はフィッシュフライとチーズですね。
いただきます!!!
フライがサクサク!!!
4フレンドフィッシュ2.jpg
チーズがもっと絡むかと思ったけどいがいと味がしない。
ソースはタルタルかな?
これもあまりパンチがなく、ちょっと個人的には残念だったかな。

長男パティくんもハンバーガーに大喜び
4フレンドパティくん.jpg

子供も大好きな素朴なバーガー、これからも長く続いてほしいです♪
4フレンドパティくん2.jpg