0008.jpg

『新生活』


--------------------------
外に出るなら14時から!ラブ紫外線!
こんにちは、管理人のラブ紫外線隼人です!

今月は息子二人、パティくんとピクルスくんは保育園に入り、嫁さんのバンズは面談翌日から急きょ仕事が決まり僕以外バタバタっと新生活が始まりました。


それにより不規則な勤務の僕は平日休みの日はたっぷりと時間ができ、ハンバーガーと陸上三昧!って喜んでいたのですがそううまく行かないわけで、なんだかんだでつねに子供と遊んでいたんで時間の使い方がいまいちわからない状態で僕もまたある意味新生活です。

夕方出勤時は朝起きたら既に誰もおらず、朝飯食べて、掃除して、洗濯して、花に水やり、カブトムシのエサやりをして仕事にいくんですがなんか虚しいです笑。

家に誰かいるという安心感ってけっこう大事ですね〜。


といっても、時間があるわけで、これからはバンバン陸上の練習に励んで7メータージャンパーになってみせますよ!

ふはははは!


ハンバーガーは休みの日ではなく非番の日に攻めていくようにしたいですね!

11日は豊中のニック&レネイにいっちゃうよ〜!

大阪1番バーガー食べねば!


あともう少ししたらビックな話しをお知らせします!


ふはははは!



でわ、水分補給をしっかりとりながら紫外線を浴びていきましょう!