4ニック大阪一番1.jpg

『ゴリゴリパティの存在感がバイヤー!』


----●お店情報------
【NICK&RENEE】
住所:大阪府豊中市東豊中町6-1-11
電話:06-6857-0085
営業:[月~金]11:00~20:00(L.O.19:45)
   [土・日・祝]10:00~20:00(L.O.19:45)
   ランチ営業、日曜営業
休み:火曜
URL:http://nickandrenee.boo.jp/
1回目
2回目
3回目
------------------

こんにちは!
気付けばもうお盆!お盆が過ぎると夏が終わっていくような感じがしてちょっと淋しく感じます。まだまだ暑いですが。


さてさて、加東市に引っ越してからなかなかハンバーガー屋に出向けなくなってましたが久しぶりに地元の友人と豊中のニック&レネイに行ってきました。

てか、カメラ忘れて写メなので画像悪いですがお許しを!

11時オープンして間もなくに行き1番のり♪
4ニック店内.jpg

そのあとはどんどんお客さんがこられてました。


今日の目的は8/15までの限定バーガーOSAKA1.banburger(¥1500ドリンク付)
紹介するには遅すぎますが、僕自身が食べるには間に合ったのよでオッケーです笑!

っでバーガーの前にドリンク付きなのに、アサイバナナを注文。
4ニックアサイバナナ.jpg
後味のマイルドなバナナが癖になります。うめっ!

っでこちらがハンバーガー。
4ニック大阪一番2.jpg
大きなパティに野菜、ピクルス、ベーコンのシンプルな構成だけど迫力あるサイズ。

いただきます!


がぶりちゅぅぅうああ~っ!
150gある超粗挽きのゴリゴリパティがすんごい!
肉が主役なんですよ!といわんばかりの存在感。
バンズはこれに関しては両面焼きでハードな感じを演出。
4ニック大阪一番3.jpg
パティに負けない食いごたえがあります。
チーズもさりげなくかつ、しっかりと絡み合っててシンプルだけど濃厚な味わい。
バーベキューソースの甘味がさらに食欲をそそります。
4ニック大阪一番4.jpg
っで大きめのピクルスが入ってるんですがこれがめちゃくちゃ合うというのか、ピクルスの役割本領発揮的なくらい、口の中をさわやか&食感も楽しませてくれます。

全ての具材ガッチリした印象のバーガーで個人的には大好きなタイプでした!


さぁ二つ目いこかな笑