4ニックRYOTA1.jpg

『バジルとガーリックの効き方が抜群!』

----●お店情報------
【NICK&RENEE】
住所:大阪府豊中市東豊中町6-1-11
電話:06-6857-0085
営業:[月~金]11:00~20:00(L.O.19:45)
   [土・日・祝]10:00~20:00(L.O.19:45)
   ランチ営業、日曜営業
休み:火曜
URL:http://nickandrenee.boo.jp/
1回目
2回目
3回目
4-1回目
------------------



さて、なんだかんだでお腹も満足してるんだけど、なかなかこれないのとおいしいのとでいつも二個食べてしまうわけで、この日も二個目。



二個目はRYOTAバーガー。こちらも夏季限定バーガー。

もちろん写メだから画質の悪さはお許しを!



パティの上にのるパプリカ達が色鮮やか。
4ニックRYOTA2.jpg
一個目のバーガーのあとに見るとやはりパティの違いがよくわかる。
といっても十分なサイズです。


いただきます!


バジルゥゥウウウ~っ!

バジルとガーリックが食べた瞬間から口の中に広がります。

この風味と絶妙な塩分がお腹いっぱいでもガツガツ食べれてしまいます。

ありそうでない味付けかも。
ガーリックが効いてるけど女性も好むオシャレでガツンとくるハンバーガーですね。
4ニックRYOTA3.jpg
この日も本当大満足!

このあとアイスコーヒーまでいただいていつもあざっす!

このあと少し店長とハンバーガーなお話をして楽しい時間を過ごすことができました。


また行きます♪