2エルドミンゴワカモレ1.jpg

『見ても食べても居ても楽しいエルドミンゴ』


-----●お店情報●-------
  【エルドミンゴ】
住所:神戸市兵庫区荒田町1-5-4
電話:078-578-3678
営業:10:00~19:00
休み:二月は一か月間
HP:http://www.just.st/index.php?in=308377&pan=top
1回目
--------------------

ついに実用車の二台目をゲットした管理人隼人です!
二号のおはなしはまた暇なときに更新しまっす!!

さて、この日は神戸で試験があったので、腹ごしらえとテスト勉強をするために後輩二人連れて勉強を教えてもらいながら、神戸は湊川にあるエルドミンゴに久しぶりにいってきました!!

2エルドミンゴ外観.jpg
JR神戸駅からでも歩いて10分ほど。
相変わらず近くにくるとよく目立って、なんか世界が変わります。

まず、下で注文をして二階へ。
一階でも食べるスペースあります。

二回は依然来た時と変わらぬままだったけどついうれしくなって写真とってしまう。アイフォンやけど。
2エルドミンゴ店内.jpg
2エルドミンゴ店内3.jpg
メキシカンですよね~。

っで、僕が注文したのはワカモレバーガーコンボ。
一回目も、2号店のエルドミンゴグランデでもダブチー食べてたから今回は違うのにしました。

下から肉を焼くいい匂いがします。
2エルドミンゴバーガー.jpg
そしてでてきたのがこちら。
2エルドミンゴワカモレ1.jpg
バーガー、ポテト、サラダ、フルーツ。
なんか妙に楽しくなるんですよねエルドミンゴは。

きっとお店の方が楽しく作ってるんだろうなって思います。

いいただきます!
僕のは少し冷めてしまってたけど、うまい!!!
2エルドミンゴワカモレ2.jpg
やっぱり、ライ麦バンズとこのパティはすごく相性がいい!!
後口がすごくさっぱりします。
っでワカモレうんまっ!!
ワカモレはたっぷりはいってるけど、アボカド自体がそれほど主張が強いものでないけらこんくらい適量なのかな。
見た目以上に味に派手さはないけどシンプルにうまい。
バランスがいい。
ポテトもかかってる塩がやたらうまく感じる!

サラダとちょっとカレー風味のマカロニもうまいし飽きませんわ♪



最後はコーヒーで〆。
2エルドミンゴコーヒー.jpg


結局勉強もできるはずもなくそのまま挑んできました。
エルドミンゴパワーで受かってますように!


御馳走様でした!!
2エルドミンゴ店内2.jpg