3ベーカリーランプアボチー3.jpg

-----●お店情報●-------
【ベーカリーランプ】
住所:兵庫県姫路市本町68番地 平和不動産ビル1階西
電話:079-284-9775
営業:11:00~LAST
  日曜(11:00~20:00)
休み:月・第2日曜日・臨時休業あり
1回目 2回目
--------------------

『ジャンクなパティと絶品バンズが抜群の相性!!』

行かなきゃいけないハンバーガーたくさんあるのに行けなくて悔しい管理人の隼人です!こんばんは!

この日は会社の人たちと姫路の日航ホテルでバイキングした後に、県内トップクラスのビッグバーガーを出すベーカリーランプへいってまいりました。

すでにお腹いっぱいなはずなのにお店につくなり、隠れ家的なお店に興奮する後輩、いつもはビール飲まないのにギネスまで注文する後輩。

カフェ、そしてハンバーガーの魔力ってやつですね!


僕も生ビールとアボカドバーガーにチーズトッピング。

以前来たときは、まだお店ができたばっかりだったのでセットメニューとかはなかったんですが、スープセットやたくさんできてましたよ。今後女性を中心に人気がでそうです。

お先にビール。
3ベーカリーランプビールカールスバーグ.jpg

そしてアボチー。
3ベーカリーランプアボチー1.jpg

いただきます!!!
アボチィィィィイイイイイイイッ!!!!
前回のダブチーのときは最初からケチャップ・マスタードが滝のようにかけられてたのが残念だったけど今回はなし。
素材ひとつひとつ味わえるし、赤身主体でコリっとスジが入ってたりするジャンキーなパティがうまい!
丁寧で優しい日本的なものでなく、アメリカンな感じのパティがいい!!
アボカドもたっぷり。
ソースはマヨネーズと醤油?ではないと思うけどアボカドと相性のいいものでした。
3ベーカリーランプアボチー2.jpg
お腹はいっぱいだったけど、ペロリと食べることができました。

やはりここのバーガーはうまい。

今度は何食べようかな~♪