7宇宙酒場ダブチー1.jpg

『ここにきたなら肉を楽しめ!!』
---●お店情報-----
【宇宙酒場】
住所:兵庫県加古川市平岡町新在家2-264-4 メゾン東加古川1F
電話:079-427-9031
営業:18:00~5:00
  土日のみ12:00~15:00ランチ営業(不定休あり)
休み:水曜
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目
6-1回目 6-2回目
-----------------


この日は神戸で研修を終えたあとに、久しぶりに東加古川の宇宙酒場へいってきました!



宇宙酒場は土日の12~15時だけお得なランチタイム(してない日もあり!)もはじめておられて、それにずっといきたかったんですが、なかなか行くことができずいつとどーり夜の部で食べにきたわけです。

飲み物は本気のジンジャエール。
7宇宙酒場ジンジャ.jpg

辛口ですがうんみゃーい!

ポテトもうんみゃーい!
7宇宙酒場ポテト.jpg

タイ風スパイシーからあげやったかな?これもサクサクジューシーな上、甘辛スパイシーでうんみゃーい!
7宇宙酒場タイ風からあげ.jpg

そしてメインは
ダブルチーズにベーコントッピング!
7宇宙酒場ダブチー1.jpg

やっぱりこの迫力はテンション上がる!

いただきます!


やっぱうんみゃーーー!
7宇宙酒場ダブチー2.jpg
肉の弾力を楽しみながら噛みちぎるように食べれるパティは最高!
肉が主役!それをダブルでたべる幸せ!

カリカリベーコンもかすかな食感と塩味でナイスアクセント!

自家製バンズがさらに美味しくなったように思います。
7宇宙酒場バンズ.jpg
表面と中身、そしてバーガー全体としてのバランスをしっかりバンズが整えてる感じ。

僕の大好きなお店の一つです。

次こそはランチ狙ってあかくぜ!

電車の都合で僕だけせかせか帰りましたがごちそうさまでした!

7宇宙酒場調理場.jpg