2エルドミンゴグランデチキンサルサ.jpg

『はみ出まくりのチキンをかぶりつこう!』

-----●お店情報●-------
【EL DOMINGO GRANDE】
住所:神戸市東灘区本山北町3-3-14パティオ岡本B1F
電話:078-4522-989
営業:LUNCH TIME11:30~14:30(Last Order)
DINNER TIME17:00~22:00(Last Order)
休み:不定休
URL:http://www.just.st/index.php?in=308377&pan=top
1回目
---------------------

いろんなことの管理をしてたら管理しきれなくなってきてる管理人の隼人です!こにゃにゃちわ!

この日はエスケールの北垣店長と神戸のアメリカン&メキシカンな店を食べ歩きする、神戸アメシコデートをしてきました!

まず一軒目は、岡本にあるエルドミンゴグランデ。

最近、外装を有名な画家によりリニューアル!
2エルドミンゴグランデ.jpg
2エルドミンゴグランデ2.jpg
2エルドミンゴグランデ3.jpg
エルドミンゴらしい土派でな仕上がりに!楽しそうだ!

階段を降りると底は別世界。メキシコが現れます。

店主のちあきさんとは二回目だが、はじめましてのご挨拶。笑

北垣店長とまずはビールで乾杯♪サルーーー♪
2エルドミンゴグランデレーベン.jpg
食べ歩きと言っておきながら注文しまくる二人。

バッファローウィング
絶妙な味付け!
めたんこうんみゃーです!
甘辛さが最高。一見小さめですが、骨が細く身は多いので十分味わえます。
これから毎回頼むことになるでしょう!笑

サルサ&ナチョス
2エルドミンゴグランデナチョス.jpg
ちあきさんのサービス。
このサルサがあればメキシカンの幅は広がるようで万能!
うんみゃーです!

チキンサルサバーガー
2エルドミンゴグランデチキンサルサ2.jpg
一度目の前まで現れたんですが、チキンさんの元気が世すぎて目の前でクラッシュ!

そしてもう一度現れたのがこちら!
はみ出まくりチキン!
これもあっさりしててめたんこうんみゃぁぁああ!
チキン自体はすごくあっさりでサルサやソースが衣に馴染んでくると、あとは一気食い。
テヘペロです。

デザートはバナナのタキートスという得体のしれないもの。
2エルドミンゴグランデトキータス.jpg
でてきたのはこちら。
コーンのトルティーヤでバナナを巻いて揚げたデザート。
盛り方がかわいいー!
食べると、パリパリ食感とバナナの食感がオモロー!!クリームやアイスを添えて食べるとめたんこうみゃー!メキシカン!

一軒目でフルコースしてしまいましたが満足!


しかもお客さんには阪神タイガースのマートンファミリーも。全員美男美女やでしかし!

北垣店長のお腹も少し膨らみつつ、二軒目、阪急六甲へ向かうのでありました。

ごちそうさまでした