5-2ニック&レネイビーフカツ.jpg

----●お店情報------
【NICK&RENEE】
住所:大阪府豊中市東豊中町6-1-11
電話:06-6857-0085
営業:[月~金]11:00~20:00(L.O.19:45)
   [土・日・祝]10:00~20:00(L.O.19:45)
   ランチ営業、日曜営業
休み:火曜
URL:http://nickandrenee.boo.jp/
1回目
2回目
3回目
4-1回目 5-1回目
------------------

続きです
なかなかこれないこともあって、必ず二個食べて帰るんですが、二個目は1日5食限定のビーフカツバーがー。
正直今まであんまり気にならなかったのですがこの日は妙に気になってしまい頼んでみました。

でてきたのはまさかのビーフカツ2枚のビッグバーガー!!!

めたんこうみゃそうです!!!!
いただきます!!!

や、や、や、柔らかぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!て、

マンモスうみゃぴぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!
5-2ニック&レネイビーフカツ2.jpg
びっくりするくらいやわらかくておいしい!!
熱々!
デミグラスソースとの相性は言うまでもなく抜群!
男ならだれでもノックアウトなバーガー。いや、女性でもノックアウト間違いなし!!
これはうまい!!!!
とにかく肉の柔らかさに驚く。二枚あってむしろちょうどいいくらい!
病み付きになります。

二個目だというのに無我夢中で食べていた。

ニック&レネイ恐るべし!!!!!!!5-2ニック&レネイ店内.jpg