マクドチーズオージデリ.jpg

マクドナルド

-----------------
人脈こそが最高の財産!!
管理人の隼人です!
最近特に周りの人に恵まれてるな~って思うことが増えました。
日々感謝ですね。

さて、この日はマクドナルドの世界のマックシリーズの第三弾、オーストラリアのチーズオージーデリを食べてきました。

正直アップするのやめようかなっておもたけど、ネタもないし一応!(笑)

今回のオージーデリはマクモ(朝マックのことを僕は、マクドでモーニング→マクモという(無理やり)でも食べれるということで仕事の休憩時にいってきました。

袋を開けるとこんな感じ。
マクドチーズオージデリ2.jpg

なんか妙にさびしい。

いただきましょう!!!

何じゃこのバンズはぁぁぁああああ!!!
スチームバンズとやらは個人的にはダメ!(笑)
マクドチーズオージデリ3.jpg
僕このブログで批判的な記事はほとんどかいたことないけど、このバンズはダメでした!
パストラミビーフもパサパサだから、このモチャモチャしたバンズで食感が悪いイメージ。
パストラミビーフの香りやチーズもマイルド感はよしとしても、主役である、肉と、それを支える重要役割のバンズがこれでは悲しい一品だったように僕的には感じました。

どうでならここにパティもいれといてくれたらマシやったかな?

なんせバンズが歯にひっつきます(笑)

ごちそうさまでした!