バーガーキング1-1ワッパーチーズ.jpg

『バーガーキングがついに兵庫に上陸!』

バーガーキング

--------------------


お久しぶりです!
食べに行けば定休日っていう悲しいミスを3連続でやってしまい全然ハンバーガー食べれなかった管理人の隼人です!!
こんバーガー!!!

この日はついに兵庫に上陸したバーガーキングに行ってまいりました!!


バーガーキング1-1店内.jpg
場所は阪急三宮駅前で、日曜の昼時でしたが思ったよりも人は多くなかったです。
写真とかほとんど撮り忘れてしまいましたが、注文したのはワッパーチーズバーガー。バーガーキング1-1ワッパーチーズ.jpg

正直バーガーキングは初めてなうえに、それほど興味がないってわけではないんですが、いずれ食べる時がくればいいっと思うくらいでいて、ワッパーというバーガーがあるってことやトッピングとかが自由にできるくらいでどんなパティだとかまったくしりませんでした。

そしてこのワッパーあパティ113g。
わかりやすく比べるとマクドナルドのクォーターパウンドと同じサイズです。

いただきます!

!?
な!
なんだとぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!
パティが炭火!?
香ばしい!!!
ってホームページみたら炭火とは書いてないが直火と書いてる!
パティがうまい!
チェーン店でこの香りを楽しめるのはバーガーキングだけだろう!
一瞬福岡のフリスコのバーガーもふわっと思い出してしまった。
野菜も多くおいしい。
バーガーキング1-1ワッパーチーズ2.jpg
正直、食べる前まではマクドナルドとほとんど変わらないんじゃないのか?って思っていましたが、この直火パティがあきらかな違い。
好みは分かれると思いますが個人的にはこのパティ好きです。

次はワッパーダブルかな!