カウボーイバーガー.jpg

『規格外のバーガーを堪能せよ!!』

-----●お店情報●-----
 【カウボーイカレー】
住所:兵庫県神戸市西区神出町小束野58-101
電話:078-964-3345
営業:11:00~15:00 
   17:00~21:00(LO20:30)
休み:水曜日
HP:http://www.facebook.com/CowboyCurry.Beef
※ハンバーガー情報※
2013/3/1販売開始
1個1300円ポテト付き
1日5個限定(前日までに予約していればそれに限らず)
土日祝のランチタイムはハンバーガーはしてません

-------------------

肉食いすぎて久々に汗が肉汁っぽい管理人の隼人です!!
こんバーガー!!!!

ついに!!!!
ついに!THE BLUES BURGER監修バーガー第2弾のご紹介です!!!


完成までの話は次回にして、今回はハンバーガーの紹介です!!
カウボーイ外観.jpg
カウボーイベストレストラン.jpg
食べログベストレストラン賞など受賞し、土日は行列ができるほどの人気カレー店、カウボーイカレーさんが恥ずかしながら僕監修としてハンバーガーを3/1から1日5個(前日までに予約すればそれ以上可能)限定で販売されます

ワイルドカウボーイバーガーー
カウボーイバーガー.jpg
このハンバーガーの売りは完全に肉!!パティです。
カウボーイカレーは近くに身内の牧場があります。
地下から湧き出るミネラルたっぷりの天然水とこだわり抜かれたハーブを食べて丁寧に育てられたMr.ムラカミ自慢の神戸産ハーブ牛。
旨味抜群!!!
そのハーブ牛を一頭買いしてるからこそできるコストパフォーマンス。

この地元神戸産ハーブ牛と黒毛和牛をうまく配合した200グラムのビッグパティ!!
僕が食べた中では断トツででかいパティです!

個人的に、赤身の旨味を活かしたバーガーがうまいしハンバーガーに向いてると思っていましたが、それを真似しても意味がない。
カウボーイカレーだからこそできるものにしようということで、完成したこのバーガー、そしてパティは上品で極上の旨味汁が噛んだ瞬間に溢れる!!!

いやっ!

破裂します!!!!!
旨味汁が決壊するとともに、口の中はこの旨味の中毒となります!
熱さと旨さで身も心も火傷すること間違いなし!!!
カウボーイバーガーアップ2.jpg
野菜のバランスも肉を邪魔しない程度に考え、バンズもべちゃべちゃにならないように工夫しました。
バンズは三木のレーヴ・ダムールさんのものを使用し、水分に負けないように作られました。
とにかく、見た瞬間にも食べた瞬間にも肉がきます!

なかなか肉までたどり着かないバーガーもありますが、このバーガーはまず肉しか食えないくらい肉主張型です!!

多少ジューシーすぎて食にくさもあるかもしれませんが、それも喜ばしく思いかぶりついていただきたい!!

質の良い肉200グラム使用したハンバーガーポテト付1300円は正直安いくらいです。

確実に食べたいなら前日までに予約しておくとよいでしょう!!!
また、本業はカレーであり、設備的にも一度に二個までしかできないこともあり時間がかかることもご了承ください!!

では、普段のバーガーとは一味違う規格外なバーガーを堪能してみてください!!!カウボーイ二人.jpg