R&FテキサスBBQ.jpg

『柔らかくまとまった美味しいバーガー』

-----●お店情報●-------
 ■閉店しました■
-----------------------

真空管テレビをゲットしてうれしい管理人の隼人です!!
こんバーガー!!!
モノを大事に使う。これ大事!

さて、この日は5/8に三ノ宮にオープンしたテキサススタイルのバーガー屋、ROCK&FLOWERにいってきました

R&F外観2.jpg
オープンしたてなのと、場所的にもそれほど人が通るところではないので、昼時であったが店内はやってるのかわからないほど静寂していた。
R&F店内.jpg
R&F店内2.jpg
注文はカウンターでして先払い。
僕は一番人気のテキサスBBQセット。

静かなのは嫌いではないがレジのスタッフが目の前にいて無言という空間が苦手なので話をしながらバーガーをまちました。

そしてバーガー登場。
R&FテキサスBBQ1.jpg
R&FテキサスBBQ2.jpg
寿司のような感じででてきました。
このアルミは、淡路島バーガーのスタイルににてるし、系列ときいたので質問してみるとバイトなのでその辺のことはわこらないとのことでした。

それよりも美味しそうなのでいただきます!
R&FテキサスBBQ3.jpg
全体的にやわらかうんみゃぁぁぉああああっ!

全てがふんわりとしたようなバーガーだが、決して柔らかいだけでなく、肉のボリューム感や、ベーコンで肉らしさもでてるし、テキサスBBQという正解はわからないが、イメージだと最近続けて食べた、マクドやバーガーキングなどに近いBBQソースかとおもってたら、マヨネーズも混ざってるのかマイルドな味わいのソースだったが、これもどちらかというと日本人には受けがよさそうなものです。
R&FテキサスBBQ4.jpg
なんとなくもうヒトパンチほしいなと思った人は、ハラペーニョピクルスが注文時にいえば無料でつけれるのでそれを足すとまた別の顔をみせてくれます。
R&Fオニオン.jpg
さらに、初日からいろいろやってますが、オニオンリングも挟んで食べると食感が足されて個人的にはなおよしでしたよ!笑

今度はビッグテキサスBBQにしようとおもう。

すごくまとまってておいしかったです。

きっとこれから人が増えて行くに違いない。