21エスケールマンスリー.jpg

『あるようでなかったトロピカルなBBQでハワイアンなバーガー』

----●お店情報●-----
【エスケール】
住所:兵庫県西宮市山口町上山口4-1-18 地図電話:カフェ:078-903-0761
営業:11:00~19:00
休み:毎週月曜日・第3火曜日(2013・7月から月曜祝日は月曜営業で翌日休み)
URL:http://www.yakitate-pan.com/index.html
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目
6回目 7回目 8回目 9回目 10回目
11回目 12回目 13回目 14回目 15回目 16回目 17回目 18回目 19回目 20回目
-----------------

数年ぶりにフットサルに参戦しペガサスショットを炸裂&膝小僧を擦りむいた管理人の隼人です!
こんバーガー!!
膝擦りむいたら曲げるたびに傷口ひらいてなかなかです!

さて、この日は、エスケールの6月のマンスリーを食べてきました。
先に食べたバーガーがあるんですがいつも月変わってから更新してたのと今月もあと数日なんで先にあげておきます


8月にハワイアンフェアがあるのでそれに先駆けて6・7・8月のマンスリーテーマはハワイアンおいうことで一発目は、パニオロバーガーです。
パニオロっていうのはハワイアンカウボーイたちのことだそうです。
パニオロのことyバーガーの詳細はこちら

っで、でてきたのがこちらです
21エスケールマンスリー2.jpg
でかい、というか高い!オニオンリングによってとんでもない高さがでてる!

いただきます!!!

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁあああああああっ!!!
食べた瞬間広がるのはトロピカルな香り!
トロピカルフルーツを使用したBBQソースの存在のようだ。
それにパインがさらに夏らしく南国らしさを後押し。
これにエスケールの肉肉しいパティやベーコンが合わないはずがない。
なによりオニオンリングは必須だと思った。
オニオンリングの食感はよいアクセントであり、ちょっとしたパンチにもなっていた。

女性が特にこのみそうな一品でありました。

この日のドリンクは、グァバジュースでしたがこれもまたうまし!!

そしていつものように、1階のベーカリーでドーナツを買ったら社長さんから、新作のスロッピージョーが入ったパンをいただいたのですが、これがまためったんこうまし!!!!!!21エスケールスロッピージョー.jpg

満足であります。

ごちそうさまでした!

ツイッターなどでつながってる方ともニアミスしてたんでいつか一緒にハンバーガー食べれたらいいなぁ♪

さぁ、残り数日ですがかけこみゴーゴー!!!