パオパオ パンダ.jpg

『パンダを見た後はパンダバーガー!!』

------●お店情報●--------
   【パオパオ】
住所:神戸市灘区王子町3-1
電話:078(882)1452
詳細は王子動物園HPにて
------------------------

内腿筋に少し嫌な張りを感じてる管理人の隼人です!
この時期に毎年蓄積した疲労が爆発して肉離れしちゃうので要注意です!

さて、この日は子供の保育園行事で王子動物園にいってきました。


あげるのを忘れていたというか食べたことを忘れていたこちらのバーガー!

園内をまわり、持参してきたお弁当もたべたけども、気になるものが・・・

王子動物園内にあるフードコートのパンダバーガー。
バンズがパンダなのだ!
パオパオ パンダ2.jpg
スマホアプリのインスタグラムでのせたところ外国人の方にもカワイイと評判のあったこちら、パティはよくあるこの手のパティです。
パオパオ パンダ3.jpg
パンダバンズは肉まんなどでつかう生地ににたものですこししっかりしたものでした。
全体の味は特に父っしゅつしたものはなく、熱々というのが特徴だろうか。

子供は喜ぶハンバーガーだとおもわれます!

王子動物園にきたさいはチェケラしてみてわ!?