マクドゴールドリング4.jpg

『マクドナルドの本気バーガー』

マクドナルド

---------------
疲労困憊で唇にヘルペスができた管理人の隼人です!
こんバーガー!!!

夏バテだといってトレーニングを休むより動いたほうが体がすっきりしました!

さて、書くのが大変遅くなりましたが、マクドナルドが3週にわたり、一日限定で3種類販売した、一個1000円する、マクドナルドジュエリーのゴールドリングをたべました

マクドゴールドリング.jpg
マクドゴールドリング2.jpg

みたことないゴージャスそうな紙袋、そして箱に入れられて登場。
丁寧な説明ものっています。

今までなら、宣伝用と実際ではかなりの違いを感じていたが、今回のバーガーは見た目もなかなかのボリューム感がでている。

いただきます!

うまぁぁあああああ!
マクドゴールドリング3.jpg
まず思ったのが、同じパティでも周りの具材次第でその存在感も変わってくるのだということ。
いつものパサっと良くも悪くもビーフ感のあるパティが、パイナップルなどのおかげでいつもよりジューシーな味わいに。
厚切りベーコンはベーコンっていうよりあ、歯切れの良い焼き豚のようにも感じたが、決して悪いとは思わなかった。むしろ歯切れがいいおかげで食べやすく、そしてボリューム感もあった。
ソースは熱々で垂れてきたが、全体との相性ともよくて、あきらかに今までの商品とは違うなと。
一度は食べておいてよかったなと。

1000円の価値があるかどうかはさておき、おいしかったし話のネタにはなりますね!