マクドフレッシュマフィン2.jpg

『朝にちょうどいい!』

マクドナルド

-------------

さて、もうすぐ加古川ナイターという記録会があり、自己ベストを出したい管理人の隼人です!!
こんバーガー!!!

絶対に狙いたい!!!

さて、前回に続いてマクドナルド。マクモのフレッシュマフィンをたべました。


ソーセージパティとイングリッシュマフィン、マクドの朝といえばこのコンビのイメージは個人的に強いが、この具材にレタス・トマト・チーズなど、フレッシュアピールだが、構成としてはザ・ハンバーガーなものになっている。
マクドフレッシュマフィン.jpgマクドフレッシュマフィン3.jpg

いただきます。

うむ!いつも思うが、このパティかマフィンか両方がなのか、少し塩辛い気がする。それを野菜がはいることで若干バランスがとれてるように思う。
おいしい。
そこに野菜生活でよりフレッシュな朝に(笑)

どうせならもっと野菜を挟んだのを朝ならだしてもいい気がする!!