グリーンラバーズ.jpg

『カフェ風バーガーの極み!』

------●お店情報●--------
住所:兵庫県加古川市加古川町粟津531-1
電話:079-423-1172
営業:8:00~17:00
休み:火曜
----------------------

100M11秒60だった管理人の隼人です!
100あまりすきじゃなかったけどこれから100もがんばろうとおもてます!

さて、この日は、加古川に2年前ほどにできた喫茶店のハンバーガーをたべにいってきました。

グリーンラバーズ看板.jpgグリーンラバーズ看板.jpgグリーンラバーズ店内.jpg
住宅街の中にぽっとでてくるお店がグリーンラバーズ。
店内は喫茶店。
カウンターにはサイフォンもある。グリーンラバーズメニュー3.jpgグリーンラバーズメニュー2.jpgグリーンラバーズメニュー.jpg
メニューは豊富で喫茶店とは思えないオシャレでアメリカンなラインナップ!

迷ったが、ABCバーガーにエッグトッピング。

そしてこちら
グリーンラバーズ3.jpgグリーンラバーズセット.jpg
先にサラダスープもでてくる。
この日は雨に打たれて少し濡れてしまい夏場といえ少し冷えた体にスープがやたらと身に染みるうまさでした。

ハンバーガーもいただきます!!

うんみゃぁぁあああああああ!!
ハンバーガーを
グルメバーガー、カフェバーがー、ご当地バーガー、ファーストフードと勝手にわけると、このバーガーはカフェバーがーにあてはまるかな。
ようは、ハンバーガー用に作ったパティというよりは、店で出してるハンバーグと同じ肉をつかったパティのバーガーっぽいのをそうあてはめてるんですが、そんな感じかなと。
味もしっかりしたボリュームあるパティは肉!を主張するよりは優しい味わい。
自家製のバンズはしっかりしていておいしい。
ベーコンやアボカドなど、カフェバーガーの中でも高いクオリティ!
ただ、少しソース類が個人的にはおおいように感じた。パティをもう少し直接的に味わいたいかなと。

といっても、素朴だけど自家製で、アメリカンかつ優しいハンバーガーは幅広く好まれそうなバーガーでした。

ごちそうさま!!