俺ジ41BBQバーガー2.jpg

『猛暑を吹き飛ばすワイルドBBQバーガー!!』

------------

謎の右ハムストリングスの張りに悩まされている管理人の隼人です!!
走りたいのに走れないストレスは計り知れませんん!!!

この日は、職場の仲間でBBQをしました。


以前、家で一人で炭火バーガーをしましたが、この日のためでもあったのです。

パティは一枚110gのダブル。味付けは塩コショウ
チェダーチーズ。
BBQソース
俺ジ41ソース.jpg
ベーコン
グリルオニオン
トマト
レタス
マヨネーズ
バンズは、近所のパン屋、アイガーに普通に売ってた玄米パンを使用。
俺ジ41バンズ.jpg

炭がいこれば一気にパティ、ベーコン、玉ねぎ、バンズを焼いて行く!!
俺ジ41BBQ.jpg
余分な脂が落ちて行きます!
遠赤外線効果で肉の旨味が増していくいくいくいく!
炭火って焼きすぎたかなとおもってもあまり焦げないですよね?

パティを返して、チーズ置いてベーコン置いてバンズおく!
俺ジ41BBQ2.jpg

全部を手際よく倒れないように積む!

完成!!
俺ジ41BBQバーガー.jpg
猛暑、炎天下BBQバーガー!

僕は一つパティが余ったのでトリチー!!


うまーーーーーーーー!!!!
肉の塊!!!やけど肉うまーーーーーー!
安い肉矢野にうまい!臭みもない!炭火の魔法!!

やはり炭火で焼いた肉とBBQソースはよく合う!
炭の香りもときたまらしてきてワイルドな感じがたまらない!!

ビールはプロテインのシェイカーで飲む!このシェイカーがまたビールを注ぐのにちょうどいい形!うまー俺ジ41ビール.jpgー!!

これくったらかなりお腹膨れてしまいましたが、BBQバーガーって日本のBBQでももっと増えたらいいなと思います。

まずは僕のまわりから増やして行こう!!